【お宝画像】優香のパカッと開いた胸元から乳首がほぼ完全な形でご挨拶wwww

1: 2016/08/02(火) 22:18:49.13 _USER9
“優香ロス”の悲痛な叫びが収まらない。俳優の青木崇高(36)との結婚から1カ月が経った優香(36)。
長年、巨乳と笑顔で我々を癒やしてきてくれた彼女だけに、「優香を返せ!」の声が未だに上がっている。

「特に、レギュラー出演していた『Qさま!!』(テレビ朝日系)での結婚報告の浮かれ具合に、ショックを受けたファンが多かったようですね。
同じ司会を務める『さまぁ?ず』の三村マサカズに“アレしてんの?”と聞かれ、優香は“アレはしていないです”と答えましたが、“アレ”が“妊娠”を指すのか、
それともゴムを指すのかと、ネットで議論になるほど。
ファン心理に鈍感な態度に批判的な意見まで飛び出しているんです」(芸能記者)

そんな流れの中、現在、優香の恥ずかしい過去が掘り起こされ、クローズアップされる事態となっている。
なんでも、過去に発売したイメージDVDの中で、乳首がポロリとこぼれてしまっている赤面シーンがあるというのだ。
「デビューから約1年半後の'99年1月に発売された『be』がそのDVDです。実は、水着ショットが少ないことでファンの間で賛否の別れた作品ですが、
ワンピース姿でうつ伏せになるシーンで、パカッと開いた胸元から右の乳首が、ほぼ完全な形でご挨拶しているんです。
映像の中の優香は、そんな大事件が起きていることにまったく気付かず、無邪気な笑顔を見せながら、飛び回っています」(アイドルライター)
さっそく本誌も確認してみたが、乳首の色まではハッキリと認識できないものの、大きさが小指の先ほどの突起物が見える。
乳輪は大きいタイプではないようで、全体としては彼女のイメージを壊すことのない平均的な乳首サイズと言ってよさそうだ。

優香の乳首ポロリには、さらにこんな話もある。
「デビュー直後に撮ったグラビア写真の中に、完全に乳首がポロリしていた写真があり、優香本人がそのカットのポジを回収させてもらったことがあったそうです。
しかし、学生服のブラウスのポケットにしまったはずのポジが、気付いたときにはなくなっていたそうで、
それがいつか流出するのでは、と心配していることを、当時、番組で話していましたよね」(同)

今でも、みんなの優香。写真流出の日が待ち遠しい!?

http://dailynewsonline.jp/article/1173710/
2016.08.02 20:00 週刊実話

no title

2: 2016/08/02(火) 22:19:12.72
写真載せろよ無能





53: 2016/08/02(火) 23:07:30.69
>>2
>カイエン乗りてぇ
no title

83: 2016/08/03(水) 05:14:17.45
>>53
一生乗れねえよ

3: 2016/08/02(火) 22:19:48.40
この話はすべて実話です。

4: 2016/08/02(火) 22:21:15.30
実話もたまにはいい仕事するかと思ったら…

5: 2016/08/02(火) 22:21:58.68
志村が優香の乳首と違うって言ってた

7: 2016/08/02(火) 22:22:28.07
画像もなしにスレ立てとな

8: 2016/08/02(火) 22:22:31.09
おまたせ
no title

15: 2016/08/02(火) 22:25:55.93
>>8
有能

26: 2016/08/02(火) 22:34:13.24
>>8
乳首の位置として不自然だな
寄せて上げるとここらにくるだろうが、そのわりには上からスカスカというのも変だし

52: 2016/08/02(火) 23:06:55.98
>>8
微妙だなあ
まあ10代の乳首と考えればお得感もあるか

54: 2016/08/02(火) 23:08:23.76
>>8
素晴らしい

9: 2016/08/02(火) 22:22:46.91
そんな事より優香の結婚の話題に対しての志村の反応が気持ち悪過ぎwww

10: 2016/08/02(火) 22:24:09.62
しょうがないな 

no title

15: 2016/08/02(火) 22:25:55.93
>>10
無能

30: 2016/08/02(火) 22:37:46.92
>>10が禿げますように

63: 2016/08/02(火) 23:44:49.52
>>10
可愛い 三回抜いたwww

16: 2016/08/02(火) 22:25:59.82
優香ロスってなに?
聞いたことないんだけど

22: 2016/08/02(火) 22:30:00.55
ネットの黎明期に出回ったビデオ動画あったな・・・。

今思うとすごいな・・・。

23: 2016/08/02(火) 22:30:40.53
この人もう36歳なんだ
アラフォーババアじゃん

29: 2016/08/02(火) 22:36:14.65
優香って芸歴ながい割に
女優とかタレントとかほとんどテレビで見ることないな
紀香みたいに何やってる人かよくわからん人

31: 2016/08/02(火) 22:39:03.11
“アレ”が“妊娠”を指すのか、
それともゴムを指すのかと、ネットで議論になるほど。

34: 2016/08/02(火) 22:41:31.32
乳首ポロリととれたらビビるよな

37: 2016/08/02(火) 22:43:29.26
旬の時に出してくれなければ要らないんだよな

44: 2016/08/02(火) 22:51:59.31
岡田准一と付き合ってた時か

45: 2016/08/02(火) 22:52:58.80
優香って胸しか見せるものがないからなあ。
なんで似合わないのに白無垢来たのかな?色が黒いから
全く似合ってなかった。

48: 2016/08/02(火) 22:57:13.93
>>45
そう?
逆に色黒隠せてたしすごく似合ってたよ

55: 2016/08/02(火) 23:08:45.53
旦那はふかわりょうと長瀬を足したような顔

ちりとてちんしかしらんけど

56: 2016/08/02(火) 23:10:51.09
苗字できてよかったな

59: 2016/08/02(火) 23:37:48.63
優香(36)

もうどうでもいいわ
好きにしてくれ

62: 2016/08/02(火) 23:44:06.52
貫地谷の乳をなめまくったり、優香の乳をなめまくったり、青木君凄いな

80: 2016/08/03(水) 03:15:20.66
優香なんかにそんな熱心なヲタもういないだろw

82: 2016/08/03(水) 04:22:03.27
ビキニでジャンプするシーンでも見えてた気がする@遠い記憶

90: 2016/08/03(水) 14:36:51.53
ポロリ画像
no title

94: 2016/08/03(水) 15:26:34.07
>>90
可愛い(*^^*)

91: 2016/08/03(水) 14:38:30.09
昔は可愛かった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470143929/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/08/06 21:36 ] グラドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿