【画像】もうAKBのセンターはエロ巨乳な武藤十夢でいいだろ!

1: 2016/07/31(日) 18:04:53.12
選挙も若手トップなんだからさ

3: 2016/07/31(日) 18:08:14.27
今日一の無能スレ

4: 2016/07/31(日) 18:08:42.11
若手No.1を選抜からもハブり続けたとか異常だと思うわ

5: 2016/07/31(日) 18:35:24.57
横乳比べ
no title

これの画質良いの来てからスレ立てれば良かったのに





10: 2016/07/31(日) 22:27:29.91
>>5
この画質でも一番ツンとしてるのが分かる

7: 2016/07/31(日) 21:46:25.18
わしが思うシングルセンター任せてもいいと思うAKB若手メンバー
・入山杏奈
・武藤十夢
・福岡聖菜
・谷口めぐ
・永野芹佳
・長久玲奈

この子らはビジュアルやパフォーマンスがセンターに向いてると思う
特に下四人は独特の雰囲気を持ってるから真ん中に立たせればグループのイメージがガラッと変わると思う

8: 2016/07/31(日) 22:00:32.56
>>7
>ガラッと変わると思う

一気にマイナーアイドル化が進む気がする。
ま、それはそれで一興か。
現況の短期的打開はのぞめんしな。

15: 2016/07/31(日) 22:46:14.63
>>8
全盛期から見ればどう見ても人気落ちてるんだから一般の知名度の高いメンバーをあえて後ろにして
適正のある子は片っ端から前に出すような冒険が出来るのはある意味今しかないんだからドンドンやるべきだと思うんだよね
人気落ちてるからまだ人気ある子に頼るってやってもモー娘。みたいにジリジリ消えてくだけだし

9: 2016/07/31(日) 22:12:51.64
>>7
入山out
久保達家in
8はわからん

12: 2016/07/31(日) 22:37:00.14
乳というのはね
全部出さないと詐欺し放題なの
とりあえず紐水着か絆創膏一枚になりなさい
話はそれからだ

13: 2016/07/31(日) 22:38:19.79
>>1
今凄いことに気付いてしまった・・・

むとうとむ って逆から読んでも武藤十夢やん!!!!

14: 2016/07/31(日) 22:42:40.16
今年の総選挙で徳光が「去年のスピーチはクソすぎたけど今年は良かった」って
言ってたのは思わずワロタ

16: 2016/08/01(月) 01:18:06.40
見てみたい

17: 2016/08/01(月) 01:24:51.16
まあカスの中で一化けあるとしたら
武藤か
個性はないがルックスに切れ味はあるほうだしな
我々さえ見方を変えればあるいわ

18: 2016/08/01(月) 02:53:17.66
武藤って個性の無さで言ったら
ランクインしたメンバーの中でもトップ争いできるくらいにこれといった特徴が無い印象だけど
他のメンバーが個性なりスキルなりを売りにしてるなかで選抜に入ってるのって
実はかなり凄い事なんじゃないかと思えてきた

19: 2016/08/01(月) 02:57:19.05
個性あるでしょ
指麻友柏木山本小嶋さんを抜きに考えたら
宮脇やじゅり坊よりパーリーピーポー武藤のほうが個性がある

20: 2016/08/01(月) 03:12:55.07
>>19
パーリーピーポーは特徴的だけどあくまでCMでのキャラの話で
武藤十夢を一言で表すと?
と言われると難しいと思うんだよね
逆から読んでもムトウトムはあるかもしれんが

24: 2016/08/01(月) 05:53:34.46
巨乳のイメージがない

26: 2016/08/01(月) 06:09:15.35
ここまで巨乳とわかる画像なし

27: 2016/08/01(月) 06:12:31.23
顔がどこにでもいる平凡な美人顔で却下

28: 2016/08/01(月) 06:15:25.35
単純に華が無いからむり

29: 2016/08/01(月) 06:17:18.58
でも膝が相当悪いらしいね

31: 2016/08/01(月) 06:20:44.21
芸能人っぽくないところが癒されるんだけどなぁ

32: 2016/08/01(月) 06:23:31.13

no title

35: 2016/08/01(月) 06:59:12.46
特別推されてるという感じもせず、自然発生的にキテる感じもしない
やたら優子さんが~っていうイメージしかない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1469955893/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/08/16 20:55 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿