【画像】NMB48・上西恵の「うっとり美乳」がエロすぎるwwww

1: 2017/02/13(月) 11:17:06.54
2017年中の卒業を発表している上西恵。
NMB48の人気メンバーとして数々のシングルで選抜入りし、かつて「AKB調べ」にてAKB48グループで「うっとり美乳ナンバーワン」に選出されたこともあるほどスタイル抜群。
発売が決まっている写真集「21K」ではその美乳を惜しげもなく披露した表紙が発表され、大きな話題となった。

-しかも、なかなか攻めた写真集が出ます。

上西
最初は卒業するんやから、服ばっかりの清楚系が良いなって思っていたんですけど、よくよく考えたら肌がピチピチで綺麗に撮って頂けるのって今しかないなと思って。
そしたら、いくらでも脱いでいい…ってわけではないんですけど(笑)、露出が高くても良いかなと考え直しました。まあ、NMB48としては最後やしいいか!って気持ちになりました。

-この表紙、スゴいですね。脱ぐことの恥ずかしさは?

上西
昔からグラビア撮影も全然恥ずかしくなくて、今回も恥ずかしいってのはなかったですね。「タオルブラ」までいってますからね(笑)、ドーンって出してます。

-中身はどんなことになっているんですか?

上西
一緒に卒業旅行をしているような感覚になれるんじゃないかなと思います。プライベート感が満載で、二人で旅行に来たって感じです。なので、スケスケの衣装とかでもそこまでエロいって感じではないようになってます。

-Amazonで見ると、白石麻衣さんの写真集と競い2位の予約ですね(※取材当時)。

上西
そうなんです、白石さんと齋藤飛鳥ちゃんに挟まれて…記念にスクショ撮ってツイートしちゃいました。でも、白石さんつよいなあ~って。

-白石さんに勝ちたい?

上西
いやーもちろん勝ちたいんですけど、強敵過ぎて、まずは自分の1st写真集を売上で抜きたいなあと思っています。でも、1位ってのを目標にはしたいですね。今回も、1位が白石さんのスクショ貼って、ファンのみなさんも燃えてくれるんじゃないかなって(微笑み)。みなさんもツイッターのコメントで頑張ろうって言ってくれています。

-この勢いもあって、一気に写真集の売り上げも伸ばせるんじゃないですか?

上西
そうですね!皆さん、ぜひ手にとって下さい!!

(全文)
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_122314/?p=1

上西恵2nd写真集「21K」
no title

白石麻衣2nd写真集「パスポート」
no title

NMB48 上西恵
no title

no title

no title

2: 2017/02/13(月) 11:18:19.72
熟女キャラ?





3: 2017/02/13(月) 11:18:28.67
ココリコ田中定期

4: 2017/02/13(月) 11:19:06.94
Perfumeのゴリラに似てるな

5: 2017/02/13(月) 11:22:05.94
上西ごときが白石がライバルとか言ってんじゃねーぞw
身の程を知れ

53: 2017/02/13(月) 17:26:50.00
>>5
上西、白石「お前ごとき引きこもりに言われたかねーんだよ」

6: 2017/02/13(月) 11:22:10.28
誰や!ココリコ田中とか言い出した奴は!先生怒らないから出てきなさい!

38: 2017/02/13(月) 12:24:27.42
>>6
ごめんなさい

7: 2017/02/13(月) 11:22:18.71
白石と比べると致命的に顔が劣ってる

10: 2017/02/13(月) 11:23:19.49
アイドルって見ているうちにだんだん気の毒にになってくるな

13: 2017/02/13(月) 11:24:18.33
けいっちがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

      
  

28: 2017/02/13(月) 11:46:59.60
>>13
ケツが年寄り

14: 2017/02/13(月) 11:25:09.13
オイラの嫁に来い

15: 2017/02/13(月) 11:25:44.69
現物見ているNMBメンバーから、美乳だと評判高い子

16: 2017/02/13(月) 11:25:47.16
カップ以外は全敗

21: 2017/02/13(月) 11:33:58.30
どう頑張っても白石には勝てないな

23: 2017/02/13(月) 11:39:10.56
白石とは顔のレベルが違いすぎるんだがw

27: 2017/02/13(月) 11:46:36.04
脱がなきゃいけないアイドル

30: 2017/02/13(月) 11:54:46.16
下の毛がジャングルっぽそう

31: 2017/02/13(月) 11:57:23.07
上沼恵美子ではない

34: 2017/02/13(月) 12:09:44.04
これはいいおぱいですね(。´ω`。)

37: 2017/02/13(月) 12:15:14.50
おっぱい揉みたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486952226/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2017/02/14 16:06 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿