【画像】この「アスカの腰」と「レイの胸」どっちがエロいと思う?

1: 2017/01/15(日) 22:07:07.038
no title

正直に答えてくれ

2: 2017/01/15(日) 22:07:25.496
レイぶっさ





7: 2017/01/15(日) 22:08:43.337
>>2
ぶさくみえる?のか?

9: 2017/01/15(日) 22:09:53.214
>>7
この画像に関しては見える

3: 2017/01/15(日) 22:07:25.967
以下好きな寿司

4: 2017/01/15(日) 22:07:32.538
これは綾波の乳かな

6: 2017/01/15(日) 22:07:42.394
マリ

11: 2017/01/15(日) 22:10:31.554
細すぎて無理
シンジの方がマシ

12: 2017/01/15(日) 22:12:34.699
この腰がいいのよ~エヴァ娘は

13: 2017/01/15(日) 22:13:18.448
おっぱいは正義

14: 2017/01/15(日) 22:15:25.335
腰が細すぎだろ……

15: 2017/01/15(日) 22:18:08.030
うるちゃーい!女の子の身体悪く言わないで!
アスカもレイも年ごろなんだから!
褒めてあげて!

16: 2017/01/15(日) 22:32:57.588
レイの腰のがエロくね?

17: 2017/01/15(日) 22:34:30.598
>>16
レイの腰も凄い曲線だよね
こんなの男は見惚れるわ

18: 2017/01/15(日) 22:41:35.733
こういうくっきりした絵になると綾波は落ちるよな
アスカはどんな絵柄でも良くも悪くも同じだけど
ただしこれはマリも含めて全員不細工

19: 2017/01/15(日) 22:44:18.462
マリは巨乳キャラならもっとわかりやすくいかないと

20: 2017/01/15(日) 22:46:14.312
アスカは目が大きくてつり眉毛でタレ目のわかりやすい可愛さだけど綾波は絵によって難しいよね
基本つり目とかジト目気味なんだけどたれ目の時もあるし

21: 2017/01/15(日) 22:52:20.781
というかアスカは童顔だからな
目さえ大きく描けばそれっぽく見える
綾波みたいな大人っぽい美人は難しい

22: 2017/01/15(日) 22:58:05.775
綾波はシャギーと前髪さえ抑えれば圧倒的知名度で綾波だとわかるから楽
アスカはヘッドセットがないと誰かわからん

23: 2017/01/15(日) 22:58:59.453
確かにこのマリは少しぶさいくに見える

5: 2017/01/15(日) 22:07:38.138
絵じゃん

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484485627/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2017/02/09 12:02 ] その他の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿