【画像】上戸彩 “バツイチ”覚悟のノーブラ&ノーパン撮影現場wwww

1: 2017/01/05(木) 05:59:10.56
http://wjn.jp/sp/article/detail/9003539/

 上戸彩(31)が、バツイチを覚悟したかのように「ノーブラ&ノーパン美背中」を披露する裸身露出に打って出た。
 「上戸は12月12日発売の女性ファッション誌『ar(アール)』の表紙で、衝撃の美背中露出に踏み切ったのです。腰あたりまで激しく見せた背中のドアップ写真で表紙を飾り、スケスケのセクシーなキャミソールも着用。
グラビアでは生脚を大胆に披露したり、へそ出しルックで登場するなど、自身の生肌をこれでもかというくらい露出しているのです」(芸能ライター)

 実は上戸、この撮影にノーブラで臨んだというのだ。
 「背中の開き具合からみて、確実にノーブラです。ということはキャミソールの下には直接、神秘の乳首があるということ。
想像するだけで興奮する撮影現場ですよね。お尻アップ写真もあるので、パンティーラインが浮き出るのを防ぐため、下半身もノーパンでしょう。
つまり、ノーブラ&ノーパンで人妻が撮影に臨んでいたことになりますね」(同)
no title

2: 2017/01/05(木) 05:59:33.62
 上戸といえば、本誌既報通り、'12年に結婚し昨年8月に第一子をもうけたEXILEリーダー・HIRO(47)との関係が最近、悪化。
HIROが社長を務める芸能プロ『LDH』をめぐるレコード大賞買収疑惑やパワハラ疑惑、HIROの浮気疑惑などが噴出したのが原因とみられ、上戸は“激やせ&貧乳化”危機にも見舞われているのだ。
 「子供を最低3人欲しい上戸ですが、HIROが多忙なため、2人目の子作りができていないのも一因でしょう。芸能人としてのイメージ低下と、貧乳化を防ぐため、離婚を勧める声が周囲に強いようです」(知人)

 そうした状況での今回の突然の美背中披露は、離婚後のヌードを覚悟したことを暗示しているとみられる。
 「上戸は“きれいなうちに裸を撮りたい”と常々言っており、実はヌード願望が強い。日頃からヨガなどで肉体をシェイプアップしており、スタイル抜群。
今回の露出には、HIROに対する“決別”を意味しているのかもしれません。電撃離婚後、激やせから早期に復活して見せて、ファッション誌か写真集で全裸を披露。
その後、不倫妻役でエロ演技連発が期待されている、来年初夏公開の主演映画『昼顔』につなげたいという青写真を描いています。
これだけ挑発的な背中を見せておいて、今後、何もないわけがありません」(スポーツ紙記者)

 早期、全裸を望む!





3: 2017/01/05(木) 05:59:53.49
さすが実話やね

4: 2017/01/05(木) 06:00:03.66
骸骨になっても上戸愛のwjnさんじゃないですかー

5: 2017/01/05(木) 06:00:13.26
安定の実話やな

7: 2017/01/05(木) 06:01:03.22
ゲス定期

8: 2017/01/05(木) 06:01:32.00
ウォールストリートジャーナル定期

9: 2017/01/05(木) 06:01:53.41
記者が上戸彩好きでたまらんのやろな

10: 2017/01/05(木) 06:02:17.75
貧乳化を防ぐための離婚ってなんや

11: 2017/01/05(木) 06:02:25.59
問題のアール表紙
no title

no title

no title

12: 2017/01/05(木) 06:02:41.29
1分間100ピストンでおなじみの実話定期

13: 2017/01/05(木) 06:03:23.14
HIROの秒速100回ピストン定期

16: 2017/01/05(木) 06:03:26.08
なかなかピストンを超える作品が出てこないな

18: 2017/01/05(木) 06:04:34.56
wjn御用達女優

20: 2017/01/05(木) 06:05:52.07
これが1分間100ピストン
no title

21: 2017/01/05(木) 06:05:52.55
こいつ結婚した途端一気に魅力無くなったわ

22: 2017/01/05(木) 06:06:40.84
今ならヌーブラやらあるしブラ紐ないだけで判断できんやろ

25: 2017/01/05(木) 06:08:57.90
AV出てほしい

27: 2017/01/05(木) 06:10:03.84
最後の一文がすべてのスタイル

15: 2017/01/05(木) 06:03:24.75
神秘って単語ここ以外で見ないわ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483563550/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2017/01/05 21:02 ] 女優の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿