【画像】声優・竹達彩奈のFカップ胸が桐谷健太の腕に…「ふざけんなよ桐谷健太」声優オタクたちが阿鼻叫喚

1: 2016/07/23(土) 21:38:18.14 _USER9
人気声優の竹達彩奈が21日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演! 

竹達の“顔出し”出演に「あやちマジ天使」「クソかわいかった……」と歓喜の声が上がる中、
なぜか「あやちは俺のものだ」と憤るファンの声が上がっているという。

番組では、お笑い芸人をだますため、7月30日に公開されるハリウッド映画『ターザン:REBORN』の
日本語吹き替え版声優の“ゴリラ役”ニセオーディションを実施。
ニセオーディションには、実際にターザンの吹き替えを担当する俳優の桐谷健太、
ジョージの吹き替えを担当する俳優で声優の手塚秀彰が仕掛け人として登場。

竹達もオーディションに信ぴょう性をもたせるため、仕掛け人として出演。
「ターザンとゴリラが好きな女性の三角関係のシーン」で、女性役として登場した。

その日は、水色のシャツワンピースに紺のカーディガンを着て現れた竹達。
実際の映画には、「ターザンとゴリラが好きな女性の三角関係のシーン」はないため、
なぜか桐谷と竹達が竹下通りでデートする……というシチュエーションが展開されたのだが、
なんと竹達は桐谷と腕を組み、「こうやってくっついて歩けるから嬉しいかも(ハート)」(※演技で)と、笑顔。
これに桐谷も「なに言ってるんだ、このやろうっ」と、竹達の頭をコツンと叩いたのだ(※演技で)。

演技とはいえ、恋人のようなラブラブな雰囲気に声優オタクたちは「桐谷健太そこ変われ」「俺だってあやちとデートしたいし……」と撃沈。

また、竹達といえば、「Hカップ」「推定E~Fカップ」とも評される豊満なおっぱいの持ち主とも知られるが、
番組中、竹達が桐谷の腕を自身の胸に引き寄せる仕草をしたことから、
「竹達彩奈さんの胸で腕を挟まれながらデートしたい人生でした」「竹達彩奈は何をしているんだ……」と悲しむ声、
さらには「ふざけんなよ桐谷健太」「桐谷健太●す」「桐谷健太が一瞬で嫌いになった」となぜか桐谷に対し怒りの声を上げる者も……。

ネットが阿鼻叫喚となっている中、当の本人は、自身のTwitte(@Ayana_take)で、
「まさかのモニタリングに出演する日がくるとは思いませんでした! 前に慣れない仕事で緊張すると言ってたのはこれのことでした~!
仕掛人としてお手伝いさせていただけるのとは…貴重な体験をさせていただけて光栄です」と、今回の番組出演を振り返っている。

なお、「ポケモンごーはじめた!!ピカチュウとかイーブイゲットしたいなぁ どこにいるのかな~」と、
本日22日配信になった『Pokemon GO』をさっそく竹達もインストールしたようで、ネットには「俺は竹達ゲットしたいけどね」
「俺、モンスターだから捕まえてくんねぇかなぁ……」「ポケモンGOで外に出れば事故で竹達彩奈のおっぱいに直撃できる……?」と
いった声が上がっているようだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0722/ota_160722_7346970257.html

画像
no title

3: 2016/07/23(土) 21:39:07.49
腹の肉の間違いじゃないか??





5: 2016/07/23(土) 21:39:28.89
この人の計算されつくしたあざとさは大したもんだと思うわ

6: 2016/07/23(土) 21:39:41.16
ターザンがタージンに見えたw

8: 2016/07/23(土) 21:40:23.04
美男と珍獣

9: 2016/07/23(土) 21:41:48.21
竹達あやなって普通にかわいいな
なぜ声優なんだ

144: 2016/07/23(土) 22:43:04.06
>>9
普通の芸能人じゃ通用しないから

10: 2016/07/23(土) 21:42:09.02
上坂すみれと
茅野愛衣と
竹達彩奈と
ピクニックに行きたい

12: 2016/07/23(土) 21:43:22.20
いや桐谷健太なら許すわ

13: 2016/07/23(土) 21:43:53.46
桐谷のようなイケメン勝ち組に何怒ってんだか
呆れ

15: 2016/07/23(土) 21:44:02.71
竹達ももう良い年だろ

19: 2016/07/23(土) 21:45:10.45
竹達の乳
no title

38: 2016/07/23(土) 21:50:01.86
>>19
勃起した

54: 2016/07/23(土) 21:53:46.84
>>19
この乳みたいなやつ中華街に売ってるのをみたわ

57: 2016/07/23(土) 21:54:58.64
>>54

136: 2016/07/23(土) 22:36:03.37
>>54
ちょっと買い占めてくる

21: 2016/07/23(土) 21:45:22.07
静止画マジックなんだろうが結構嬉しそうね

23: 2016/07/23(土) 21:45:30.06
桐谷健太が36歳って最近知って驚いた
物凄く若く見えるな

27: 2016/07/23(土) 21:46:53.00
>>23
うむ36の貫禄はないな

28: 2016/07/23(土) 21:47:06.18
この子可愛いな

119: 2016/07/23(土) 22:25:54.17
竹達といえばこれじゃないの?

no title

127: 2016/07/23(土) 22:30:15.78
>>119
は?ぶすやんけ

151: 2016/07/23(土) 22:50:08.22
完全にメスの顔ですわ

282: 2016/07/24(日) 03:40:23.06
茅野愛衣のほうがいいおっぱいだと思うのですがどうでしょう

no title

no title

no title

348: 2016/07/24(日) 11:25:19.05
>>282
顔もタイプだわ

292: 2016/07/24(日) 05:35:13.43
竹達の胸そんなでかくないだろ
おまえら騙されすぎw

323: 2016/07/24(日) 09:06:10.89
>>292
見た目からしてもそうでもないよな

325: 2016/07/24(日) 09:09:40.05
>>292
衣装で必要以上に強調されているかも


竹達彩奈さんの胸が大きすぎる
https://www.youtube.com/watch?v=Fc7K4EIX5yw


383: 2016/07/25(月) 15:00:43.44
おっぱいから嫉妬が生まれる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469277498/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/07/26 20:02 ] 声優の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿