【画像】小嶋陽菜の美乳全開セクシーキャバ嬢姿がエロすぎるwwww

1: 2016/11/28(月) 16:33:13.74
AKB48の小嶋陽菜が27日に放送された日本テレビ系ドラマ「キャバすか学園」(日曜午前0時55分~ ※関東ローカル)の第4話にキャバ嬢役でゲスト出演した。

◆小嶋陽菜、キャバ嬢役…

キャバクラを舞台に描かれる同作で小嶋は“こじはる”役(源氏名:こんぶ)として出演。
松井珠理奈演じる“センター”が全国のキャバクラを渡り歩いているこじはるを助っ人として呼んだという設定だった。

◆小嶋のキャバ嬢姿にファンは…

小嶋の登場にファンは「にゃんさんの貫禄(笑)」「極上すぎて貢ぎます」「谷間がセクシーーーー」「伝説感」「こんなキャバ嬢いたら毎日通ってしまう」などの反響があった。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1640437/

ドラマ「キャバすか学園」 小嶋陽菜
no title

no title

no title

no title

no title

“こじはる”小嶋陽菜と“センター”松井珠理奈
no title

AKB48 小嶋陽菜
no title





3: 2016/11/28(月) 16:34:31.48
出会って何秒で合体するんだよ

4: 2016/11/28(月) 16:34:39.13
AVしか道はないな

5: 2016/11/28(月) 16:35:06.06
この人濃い口紅似合ってないと思うんだけどなあ

6: 2016/11/28(月) 16:35:57.67
可愛いのは分かるけど、個人的にタイプじゃないわ

肌の質感が性的興奮しない

7: 2016/11/28(月) 16:36:04.54
飯田圭織?

8: 2016/11/28(月) 16:36:35.64
別格だったな。
さっしーゲスト回が悲惨なことになりそうだが。

10: 2016/11/28(月) 16:36:46.10
まぁナンバーワンは間違いないな
一般人相手にするなら無敵だろ

11: 2016/11/28(月) 16:36:57.65
こじはるがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

  
  

12: 2016/11/28(月) 16:37:13.06
キャバクラにもっといい女いるだろ

58: 2016/11/28(月) 17:16:26.67
>>12
いることはいるが、こじはる以下も大量にいるぞw

13: 2016/11/28(月) 16:37:31.32
2時間ドラマで殺されるキャバ嬢役なら需要あるよ

14: 2016/11/28(月) 16:37:37.28
小嶋陽菜は左右のおっぱいが離れてて、
間に空間がある、いわゆる「離れ乳」
>>1の2枚目の写真は無理やりおっぱいを中央に寄せている

25: 2016/11/28(月) 16:44:51.63
>>14
AKB48のメンバーは離れ乳が多いイメージがあるな
大島優子も離れ乳だし、篠田麻里子も離れ乳
no title

no title


小嶋陽菜を含めてこの3人は、胸の谷間を強調するのに
おっぱいを強くぎゅっと中央に寄せる傾向がある

52: 2016/11/28(月) 17:09:09.35
>>25
単に小さいからだってw

120: 2016/11/28(月) 21:05:31.74
>>25
離れ乳は一般女性の標準
天然おっぱいの証拠
寄せてなくても中央に寄ってる乳は入れ乳確定

15: 2016/11/28(月) 16:38:51.96
ぶっさw

16: 2016/11/28(月) 16:39:06.72
手の指が汚い。メンテナンスしてないだろ。
肌荒れ具合からして、生活も乱れてる事がわかる。

17: 2016/11/28(月) 16:39:19.90
見た目、40手前の熟女

18: 2016/11/28(月) 16:39:24.11
似合ってるじゃないか
私の好みではないが

20: 2016/11/28(月) 16:41:59.03
普通にこれ以上に可愛い風俗嬢居るぞ(笑)

23: 2016/11/28(月) 16:43:00.41
競馬好きに悪い人はいないww

29: 2016/11/28(月) 16:46:05.80
この頃のこじはるなら剥いて食べたい
no title

68: 2016/11/28(月) 17:22:53.98
>>29
可愛いと言われてる連中のこの頃は良かったよな

35: 2016/11/28(月) 16:49:52.54
女って歳とると顔が長くなるんだよな

51: 2016/11/28(月) 17:08:43.15
>>35
なるね。

37: 2016/11/28(月) 16:52:43.62
ソープランドで働いて欲しい

41: 2016/11/28(月) 16:56:45.54
まだ卒業してないのか

57: 2016/11/28(月) 17:13:56.54
篠田麻里子は出ないのかな?
シャレになってないかw

60: 2016/11/28(月) 17:16:42.38
たしかにまあ美人だとは思う
だけどこの人らはこういう話題でしか注目されないのかよ

66: 2016/11/28(月) 17:21:58.33
若い頃は本当にエロかった。今はもう…

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480318393/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/11/29 12:02 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿