【画像】水泳部のくせに「おっぱい大きい女」って恥ずかしくないの?

1: 2016/07/25(月) 11:55:53.926
スポーツ舐めてんの?

2: 2016/07/25(月) 11:56:18.852
ナメてんのはてめえだろ画像貼れや

7: 2016/07/25(月) 11:58:55.619
no title

8: 2016/07/25(月) 12:00:28.470
>>7
お前良いやつだな





6: 2016/07/25(月) 11:57:24.514
浮くから有利なんだよなぁ

9: 2016/07/25(月) 12:00:37.950
no title

10: 2016/07/25(月) 12:01:22.338
>>9
これが、真っ先に浮かんだ
水泳部じゃないけど

12: 2016/07/25(月) 12:07:06.539
>>9
五万までだせる

13: 2016/07/25(月) 12:07:58.224
>>9
ヤリ心地ありありだな。

14: 2016/07/25(月) 12:09:18.858
このおっぱいで水着着る部活に入ることに躊躇いはなかったのかね
周りからどんな目で見られるかなんて容易に想像つくのに

15: 2016/07/25(月) 12:11:56.251
>>14
小さい頃からやってりゃ仕方ない

18: 2016/07/25(月) 12:18:26.888
>>15
水球のためにおっぱいを大衆に晒すか
おっぱいのために水球を諦めるか

そんな葛藤があったりなかったり

16: 2016/07/25(月) 12:15:14.427
胸がほとんどないやつのほうが恥ずかしいんじゃない

17: 2016/07/25(月) 12:17:48.622
>>16
それはそれでいい

19: 2016/07/25(月) 12:20:32.406
女からすればおっぱいあって筋肉質のがかっこいいし憧れられるだろうな

20: 2016/07/25(月) 12:30:39.069
no title

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469415353/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/07/29 07:14 ] 女子アスリートの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿