【動画】おっぱいは「男性の注意力」をこんなにも低下させるwwww

1: 2016/11/15(火) 09:55:00.01
スマホ越しに「チラっ」
その瞬間が命取り

no title


椅子の上にスマホを置いて、仕掛け人はトイレへと向かいます。写真左の男性に「ちょっと見ておいて」と、頼んだうえで。そこにアマンダのハニートラップが。
男性はスマホ越しにチラ見。

no title


一瞬の隙でした。カメラの背後から現れた男が、通りすがりに椅子のうえのスマホを「パッ」と、ポケットに隠して目の前を過ぎて行きました。もちろん、
アマンダの胸元に釘付けの男性は気づくはずもなし。

ガン見しすぎて
頼まれたことすら
忘れちゃった ?

no title


次なる犠牲者は画面中央の白Tシャツの男性。隣の席に仕掛け人が置いてトイレへと席を立った、ラップトップパソコンの番を頼まれました。
そこへ絶妙のタイミングで新聞を落とすアマンダ。

no title


彼女に釘付けの男性は、真横で大胆にパソコンを閉じて持ち去る姿にも気づきません。

no title


何もなくなったテーブルに、別のお客が席を取ろうとやってきたところで、ようやく消えてしまったパソコンに気づいた男性。あろうことか、
お客の手提げ袋の中を調べようとします。最後は、「ちょっと、よそ見をしていたんだ」と正直に告白。

http://tabi-labo.com/192962/hotgirldistraction

動画
https://youtu.be/Ch1zk-Mkby4






3: 2016/11/15(火) 09:56:48.35
胸関係なくね

4: 2016/11/15(火) 09:57:25.92
↓コウガサブロウ

22: 2016/11/15(火) 10:07:20.32
>>4

no title

5: 2016/11/15(火) 09:57:44.05
ちっぱいだろうが デカぱいだろうが好きだ

6: 2016/11/15(火) 09:58:08.92
落とした新聞拾うのを手伝おうかどうしようか
手伝ったら下心あるおっさんとか笑われちゃうかなとか心の中で葛藤してる

8: 2016/11/15(火) 09:59:36.86
共学にしたとたん偏差値が下がる、
なっとくやな

9: 2016/11/15(火) 10:00:45.11
滅多に見れるもんでも見せてもらえるように言えるモンでもないからな
いつでも見れるしお願いして見せてもらえるようになればこんな事例は減ると思うよ!

11: 2016/11/15(火) 10:01:56.57
no title

いい女を見ちゃうのは男のさがなんだよ

19: 2016/11/15(火) 10:05:17.74
>>11
わろた

48: 2016/11/15(火) 10:20:04.98
>>11
自然すぎてわろたw

116: 2016/11/15(火) 11:15:33.68
>>11
流れるような動きがすげぇわ

122: 2016/11/15(火) 11:22:11.50
>>11
研ぎ澄まされてる

230: 2016/11/15(火) 14:22:18.73
>>11
こういう漢になりたい

12: 2016/11/15(火) 10:02:08.18
no title

23: 2016/11/15(火) 10:07:25.87
>>12
ついコウガサブロウ探したがな

36: 2016/11/15(火) 10:14:30.37
>>12
元絵はじめてみた

60: 2016/11/15(火) 10:26:18.23
>>12
何が隠れてるのか探すのに夢中でおっぱいが目に入らなかった

13: 2016/11/15(火) 10:02:29.97
減るもんじゃないし24時間放り出しときゃええねん(てきとう

15: 2016/11/15(火) 10:02:37.72
知り合いの物なら気にするけど
見ず知らずの奴にこれ見てて!と、言われてもあー はいはい、、

20: 2016/11/15(火) 10:05:20.54
胸を隠すようになった理由がわかるなw

24: 2016/11/15(火) 10:07:38.00
ホモだから効かない

32: 2016/11/15(火) 10:11:05.31
男が何か落とした時の状況も検証しないと正確じゃないでしょ

34: 2016/11/15(火) 10:13:46.61
別に俺はおっぱい程度で注意力切らしたりしねーし
あー注意力なるくなるようなおっぱい動画を一度見てみてーわー

43: 2016/11/15(火) 10:18:25.11
no title

232: 2016/11/15(火) 14:24:39.09
>>43
7つの傷は?

236: 2016/11/15(火) 14:56:46.76
>>232
北斗乳百ビンタ拳

45: 2016/11/15(火) 10:19:16.49
no title

47: 2016/11/15(火) 10:19:38.67
隠すから見たくなるだけやん
ふだんおっぱいホリホリにしてたら慣れてくるわ

49: 2016/11/15(火) 10:20:07.58
no title


no title

68: 2016/11/15(火) 10:29:20.36
>>49
まさみ丼は足に目が行く
まぁ最初は胸だけど

72: 2016/11/15(火) 10:30:58.22
>>49
けしからんなぁ

65: 2016/11/15(火) 10:28:38.96
見るよね
no title

70: 2016/11/15(火) 10:29:58.89
>>65
やわらかい(^O^)

99: 2016/11/15(火) 10:47:07.63
谷間に弱いのは世界共通

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1479171300/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/11/15 21:02 ] その他の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿