【画像】橋本マナミ「男性ってそんなに乳首が見たいんですか?」 サザエ水着に怒る

1: 2016/07/25(月) 03:02:07.25 _USER9
橋本マナミ「そんなに乳首が見たいんですか?」サザエ水着に怒る

 24日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日・後6時半~)のコーナー「24人の怒れる芸能人が衝撃の生激白!」で、タレントの橋本マナミ(31)がグラビアの過激オファーにキレた。

 写真集の撮影で、サザエ、ホタテの水着を着せられたり、衣装がワラだけだったり、ビニールのシースルーだったりすることを指摘し、「男性ってそんなに乳首が見たいんですか?」と提言した。これに対しておぎやはぎの小木博明(44)は「乳首以外は見たくない」と断言。

 さらに写真集の編集者から、さくらんぼ水着を提案された橋本は「さくらんぼで乳首は隠れないですよ」と怒ると、小木は「出してほしいですね、乳首だけは」とあおっていた。

橋本マナミ
no title


スポーツ報知 2016年7月24日18時59分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160724-OHT1T50151.html

2: 2016/07/25(月) 03:02:46.92
隠されてるものは見たいってだけだな





139: 2016/07/25(月) 07:11:39.78
>>2
全くもってその通り

しかも今の時代はネット使えば無修正で何でも見放題だから完全に飽きた

4: 2016/07/25(月) 03:05:02.43
じゃあ隠すなよって話でね

5: 2016/07/25(月) 03:05:20.12
※ただし美人の綺麗な乳首に限る

7: 2016/07/25(月) 03:07:55.97
乳輪の大きさと色だけで結構です

8: 2016/07/25(月) 03:08:13.62
ポケモンGOで仮に乳首が出てきたとする
そしたら迷わずゲットするだろ
自分でもよくワカらんがそんな感じなのよお嬢ちゃん

18: 2016/07/25(月) 03:18:34.89
>>8
つまんね~…。

9: 2016/07/25(月) 03:08:27.58
フイビーケイツは美乳
こんな乳ならもてあそびたい日本代表は あいだもも

112: 2016/07/25(月) 06:02:45.08
>>9
今はおばちゃんだぞ?
見ない方がいい
絶対見るなよ?
がっかりするから

11: 2016/07/25(月) 03:09:18.66
女性はなぜ見せたくないの?

163: 2016/07/25(月) 07:58:54.17
>>11
ほんとこれ

326: 2016/07/25(月) 18:33:47.36
>>11
見たいという欲求が理解できなくて気持ち悪いんじゃない?
みんなよく言うじゃんどこかの国の人に「気持ち悪いからこっち見るな」って

15: 2016/07/25(月) 03:16:24.66
そりやまあ、男のロマンっちゅうもんですよお嬢さん

16: 2016/07/25(月) 03:16:35.49
>>1
そんな、見せる気マンマンの
格好で言われても‥

17: 2016/07/25(月) 03:16:47.88
おま○こ見たいんですか?って言ってほしかった

63: 2016/07/25(月) 04:09:32.38
no title

249: 2016/07/25(月) 12:10:20.87
31歳の乳首はどうでもいい

251: 2016/07/25(月) 12:14:00.50
おっぱいは母性の象徴

265: 2016/07/25(月) 12:45:50.91
観たいんじゃなくて舌転がしてしゃぶりたいんだよ、分かれよお前 ‎(●´Д`●)

266: 2016/07/25(月) 12:46:01.00
着衣は着衣で好物ですよ
顔とおっぱいが守備範囲なら着てようが脱いでようがイケます

276: 2016/07/25(月) 13:16:21.89
着衣のほうがエロいと感じる
裸はエロくない

279: 2016/07/25(月) 13:17:53.71
おっぱいのがいいやん
ちくびより

280: 2016/07/25(月) 13:19:42.23
no title

281: 2016/07/25(月) 13:19:46.73
隠すもんは何でも見たくなる深層心理です いつでもどこでも見れるもんに興味は出ません

282: 2016/07/25(月) 13:33:39.73
乳首見るよりまずマナミと付き合いたい

287: 2016/07/25(月) 15:03:51.65
別に見たくはないな
つまんでると硬くなってくるのが楽しいだけ

288: 2016/07/25(月) 15:06:26.88
逆に、なんでそんなに見せたくないのか訊きたい。
見せて平気な乳首にはエロはないと思う。

289: 2016/07/25(月) 15:33:20.91
じゃあなんで隠すの?で終了

291: 2016/07/25(月) 15:47:13.06
男は馬鹿だからな性欲しかない

295: 2016/07/25(月) 15:51:32.56
乳首っていいよね

296: 2016/07/25(月) 15:52:31.97
逆になぜ先端だけ隠すの?

318: 2016/07/25(月) 17:17:16.32
谷間は大好きだけど乳首は萎えることが多い

13: 2016/07/25(月) 03:14:50.50
結論

見たい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469383327/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/07/25 20:03 ] 女性タレントの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿