【画像】AKB48 小嶋菜月のおっぱいが素晴らしすぎるwwwwこれは揉みたいwwww

1: 2016/11/09(水) 05:19:19.91
小嶋菜月@nattsun20
今日は、なんの日か知ってる?😏

そんな今日にふさわしい、
じゃんけん大会の時の画像です👙♡

男性のみなさんはもちろんなんだけど、
女子のみなさんにも憧れてもらえるようなスタイルになりたいなぁ😌💓

あと、スタイルだけじゃなくて
顔も可愛くなれるように頑張ります😂
no title

no title

2: 2016/11/09(水) 05:19:41.40
>>1
いいね!





3: 2016/11/09(水) 05:47:14.74
巨乳なのにグラビア仕事少ないよね

4: 2016/11/09(水) 06:30:17.70
顔も性格も可愛いだろ

5: 2016/11/09(水) 06:59:18.33
細いところはちゃんと細くて
おっぱいはバインバイン
最高かよ

6: 2016/11/09(水) 09:14:08.17
化粧が悪い

7: 2016/11/09(水) 09:48:55.72
うm。

10: 2016/11/09(水) 09:51:38.70
萎んでるねw

13: 2016/11/09(水) 11:07:26.77
声がブスすぎる

14: 2016/11/09(水) 12:22:35.05
なつき~

15: 2016/11/09(水) 13:54:56.06
坂口杏里にしか見えない

17: 2016/11/09(水) 14:04:15.15
>>15
坂口杏里よりはなっつんのほうがいいわ
AVはよ

18: 2016/11/09(水) 16:03:18.18
顔が不出来

19: 2016/11/09(水) 17:08:58.30
一番最初のブブカの胸と尻は超えないな

16: 2016/11/09(水) 13:56:16.27
なっつんはもっと評価されてもいい

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1478636359/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/11/10 12:02 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿