【画像】“1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈、おっぱいで映画界に殴りこみ「オラ、もめよ!!」

1: 2016/10/13(木) 09:15:34.69 _USER9
“1000年に一度の童顔巨乳”の異名を持つ、アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバー・浅川梨奈が、映画『14の夜』で抜群のプロポーションを披露している。

本作は、『百円の恋』で第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞に輝いた足立紳の監督デビュー作。
1980年代、田舎町のレンタルビデオ店を舞台に、AV女優がサイン会に来ると聞きつけ色めき立つ中学せい男子たちが繰り広げる“性春”の冒険を描く。

これが2作目の映画出演となる浅川が射止めたのは、単車を乗り回し、にらみを利かせる暴走族の女・メグミ役。
同級生とは思えないほど成長したでっかいおっぱいに主人公たちはただただくぎづけ。
劇中では「やれよ! 来いよ! オラ、もめよ!!」とすごむ浅川。
普段のアイドル活動では見られない新たな一面を見せている。

浅川は「原付バイクに初めて触り、乗り、タバコを持つシーンがあったり予告で既に出ている通り、セリフもびっくりするようなことを言っていたりと普段の自分とは真反対で演じていて凄く楽しかったし、見ている方にインパクトを残せるんじゃないかと思います。私にとって人生の糧にしかならないと思っているこの作品。たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!」とコメント。

そんな浅川の演技を足立監督は「常にこちらの言うことの10倍面白いお芝居を返してくれて本当に楽しかったです」と絶賛し、
「オッパイが見えそうな場面では男性スタッフがぞろぞろとモニターの前に集まってきてしまったのは忘れられません」と明かしている。

映画『14の夜』は12月24日よりテアトル新宿ほか全国公開

http://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0086703/

映画「14の夜」 浅川梨奈
no title

no title

no title


SUPER☆GIRLS 浅川梨奈
no title

no title

5: 2016/10/13(木) 09:18:04.99
やりまくってる顔してる





6: 2016/10/13(木) 09:18:49.09
ナカイの窓かなんかに出てたけどかわいくなくてチャンネル変えたわ

8: 2016/10/13(木) 09:19:42.13
レンタル落ちしたら、まず間違いなく見るw

10: 2016/10/13(木) 09:20:30.45
>>8
見たら揉まれてないパターン

9: 2016/10/13(木) 09:20:18.20
1000年がこっちなら、元祖童顔巨乳知ってるか?

そう、われらが篠崎愛大先生である

12: 2016/10/13(木) 09:21:30.78
>>9
榊原郁恵とかいるだろ

77: 2016/10/13(木) 10:42:14.72
>>12
童顔でいったら河合奈保子か大場久美子

54: 2016/10/13(木) 10:11:21.75
>>9
何だかんだ言って篠崎は偉大だよなぁwww

90: 2016/10/13(木) 11:30:07.21
>>9
デビュー当時はかわいいと思ったもんだが
それが今じゃ豚キムチ呼ばわりだもんなぁw

108: 2016/10/13(木) 12:58:44.79
>>9
いまだに篠崎愛を超える巨乳童顔は出てきてないからな
元祖にして至高の存在だよ

113: 2016/10/13(木) 13:31:44.54
>>9
水沢アキだろ!

15: 2016/10/13(木) 09:22:28.57
その辺にごろごろいるぞこの位

19: 2016/10/13(木) 09:23:44.52
お前らおっぱいバレーで学んだだろ・・・

20: 2016/10/13(木) 09:25:15.92
ファンはまだ生き残ってんの?スパガって

21: 2016/10/13(木) 09:25:29.69
どこが童顔なんだよ

22: 2016/10/13(木) 09:27:02.70
「人のセックスを笑うな」
俺がタイトルに騙されて観た映画

23: 2016/10/13(木) 09:27:06.35
1980年代、田舎町のレンタルビデオ店を舞台に、AV女優がサイン会に来ると聞きつけ色めき立つ中学せい男子たちが繰り広げる“性春”の冒険を描く。

↑ふいたwていうかアダルトビデオが始まった時期にそんなのやってたのか?

28: 2016/10/13(木) 09:31:19.96
>>23
今でもやってるじゃん。
AV女優が週末にDVDショップへ出向いて、サイン会とか撮影会。

49: 2016/10/13(木) 10:03:18.19
>>28
当時からそんなのやってたかという問いに対して
今やってるという答えを返すとは馬鹿なの?

24: 2016/10/13(木) 09:27:25.74
おっぱい見たさにモニターの前に大の男が
ぞろぞろ集まる光景を、17歳の女の子は
どう想うんだろうな

26: 2016/10/13(木) 09:28:57.25
サトエリ二世って感じだな

31: 2016/10/13(木) 09:33:23.41
オラ!揉めよ!




オラ揉むよ

69: 2016/10/13(木) 10:23:53.83
14の夜 予告
http://www.youtube.com/watch?v=xEvRhQJ7y0c



やっぱりSPOTTEDかw

73: 2016/10/13(木) 10:30:01.51
1000年を使いすぎる事案

27: 2016/10/13(木) 09:31:11.50
割と好きだわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476317734/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/10/13 16:06 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿