【動画】「おっぱいビールチャレンジ」とかいう大人の遊びがエロすぎる!

1: 2016/07/19(火) 16:45:38.66 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
これまでにも「アイス・バケツ・チャレンジ」や「おっぱいコーラ・チャレンジ」などの様々なチャレンジが流行してきたが、
新たに登場したチャレンジが「エロすぎる!」と話題になっている。

この夏に向けて、「おっぱいビール(Boobluge)」チャレンジがネットで流行している。文字通り、おっぱいの谷間に流しこんだお酒を顔面で
受け止めるように飲むという、もはや文字に起こしただけでもハレンチな新チャレンジだ。

元ネタは、傾斜をつけた氷の塊に溝のようなルートを作り、そこに流し入れることでキンキンに冷えたお酒を受け止める「アイス・ルージュ(Ice luge)」という飲み方。
氷の溝ではなく、おっぱいの谷間を流れてくるお酒を飲むので「Boob(おっぱい)luge」と呼ばれている。

美女たちがおっぱいを寄せ上げ、その谷間に顔面を押し付けた男性や女性が、溢れんばかりに流れてくるお酒を一心不乱にすする、
なんともシュールかつエロい動画が、多くのユーザーによってネット上で公開されている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160718/Aol_celebrity_boobluge.html
no title


動画
https://youtu.be/YYmNj7ANd5g


2: 2016/07/19(火) 16:46:24.75
あほか

4: 2016/07/19(火) 16:47:22.60
もっとやれ





5: 2016/07/19(火) 16:47:22.84
日本人をHENTAI呼ばわりしてる連中がこれだもんな

6: 2016/07/19(火) 16:47:30.37
ワカメ酒

7: 2016/07/19(火) 16:47:44.02
どうでもいいから俺にもやらせろ

8: 2016/07/19(火) 16:47:48.18
チュポン

9: 2016/07/19(火) 16:48:42.60
ワカメ酒に負けてるやんけ

10: 2016/07/19(火) 16:48:43.59
絶対流行らないに一万ペリカ

11: 2016/07/19(火) 16:48:50.48
日本でもやれ

12: 2016/07/19(火) 16:49:16.81
絶対にはやらないけど絶対流行らせたい

13: 2016/07/19(火) 16:49:24.37
わかめ日本酒チャレンジ

14: 2016/07/19(火) 16:49:29.08
かけるならビールじゃないだろ

15: 2016/07/19(火) 16:49:53.03
チャーリーシーンなら胸に札束流し込むんだろうな

16: 2016/07/19(火) 16:50:08.44
日本にそんなに谷間ある奴いねえよ

18: 2016/07/19(火) 16:50:27.94
素晴らしい

24: 2016/07/19(火) 16:55:25.90
牛乳でやろうぜ

25: 2016/07/19(火) 16:55:51.62
日本では無理だろ・・・

28: 2016/07/19(火) 16:58:26.54
アイスバケツの地位が落とされていくな

29: 2016/07/19(火) 16:59:06.72
欲望に素直

30: 2016/07/19(火) 16:59:30.81
どっちも単品でお願いします

32: 2016/07/19(火) 17:00:34.09
日本でもリア充はこれでキャッキャウフフするんだろうなぁ

33: 2016/07/19(火) 17:01:16.04
リア充どものおもちゃだな

36: 2016/07/19(火) 17:04:03.76
おれらもちんぽテンガやったるか!

39: 2016/07/19(火) 17:08:00.24
貧乳娘の胸に塗りたくったジャムを舐め回したい(´・ω・`)

47: 2016/07/19(火) 17:30:01.50
>>39
おうよろしく頼むよ

40: 2016/07/19(火) 17:09:46.68
わかめビールまでもう少しだ

41: 2016/07/19(火) 17:14:04.57
オレの松茸入りわかめ酒誰か飲まないかい

44: 2016/07/19(火) 17:18:41.03
>>41
このエノキ、古くてしなびてない?

48: 2016/07/19(火) 17:30:37.30
なんか汚い
no title

57: 2016/07/19(火) 17:48:00.31
おっぱいビールいいなw俺は股間からタレたビール飲んでやるよ

58: 2016/07/19(火) 17:59:50.46
くっそ下品

59: 2016/07/19(火) 18:02:21.98
楽しそうでなにより
若者のイベントって感じだね

60: 2016/07/19(火) 18:04:17.28
ちんこたった

61: 2016/07/19(火) 18:06:39.45
水被ってた人もそうだけど、阿呆だよね
遠回り過ぎる
自己顕示欲の解消でしかないわ

66: 2016/07/19(火) 19:03:53.73
アメリカンビキニ最高だよな

67: 2016/07/19(火) 19:06:51.91
ヤりたい

70: 2016/07/19(火) 19:25:28.60
ぜひ酸化したい

77: 2016/07/19(火) 19:41:27.51
おっぱいだけで結構です

87: 2016/07/19(火) 21:25:42.97
何か考えさせられる動画だった感動した皆で始めよう

111: 2016/07/20(水) 22:19:25.34
いいなぁ
俺も飲みたいなぁ

51: 2016/07/19(火) 17:31:29.13
この素晴らしい文化の誕生を褒め称えたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468914338/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/07/23 08:01 ] その他の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿