キャイーン天野、嫁のGカップ爆乳ミルクを直飲みwwww

1: 2016/10/08(土) 07:28:35.475
夫の天野は『僕も飲みたい』と言って積極的に直で味見してくるという衝撃的な内容が記されていました。
そして他の出演者が驚きの表情を見せるなか、天野は『母乳ものすごくおいしかったです!』と満面の笑みで行為を認めていました」
http://www.asagei.com/67568
no title

2: 2016/10/08(土) 07:29:06.111
天野君はグルメだから

3: 2016/10/08(土) 07:29:18.455
むしろ飲まないやつなんているの?





5: 2016/10/08(土) 07:29:59.968
当然だろ

6: 2016/10/08(土) 07:30:25.220
普通飲むやろ

7: 2016/10/08(土) 07:31:19.610
「天野くぅぅん!僕のも吸ってよぉお!」

8: 2016/10/08(土) 07:32:07.221
>>7
なんか黒い家思い出したわ

9: 2016/10/08(土) 07:32:22.334
>>7
「いいよ!ウドちゃ~ん!!」

10: 2016/10/08(土) 07:33:00.076
実際飲むと薄くてマズい

15: 2016/10/08(土) 07:39:49.957
>>10
って言う奴いるよな
うちのは割りと甘いんだが
ミルクで育てて母乳をあまり与えてないと悪くなって不味くなる 
とかあんのかな
実際不味いと赤ちゃんが飲まんだろ

11: 2016/10/08(土) 07:34:01.291
女子アナにしか興奮できない中々の変態

12: 2016/10/08(土) 07:35:22.781
リンカーンのやつじゃん

14: 2016/10/08(土) 07:39:03.945
これ妻バカだろ

17: 2016/10/08(土) 07:44:02.170
AVの乃亜をおっぱい大きくした感じ

19: 2016/10/08(土) 08:00:56.639
赤ちゃんは味覚が敏感だから超薄味でいい

22: 2016/10/08(土) 08:22:24.196
ドン引きとか言ってるのは女なんだろうな

普通飲むだろ

23: 2016/10/08(土) 08:23:15.791
キャイ~ンはお互いの母乳の味を知ってそう

25: 2016/10/08(土) 08:27:38.884
手越が飲んでいたかもしれない母乳

26: 2016/10/08(土) 09:26:30.698
天野くんは本当にみるく好きだなあ

27: 2016/10/08(土) 11:56:03.986
普通は興味もあってちょっと飲んでみる
で、後悔する

28: 2016/10/08(土) 11:59:16.794
不味くなるのは乳離れする時

20: 2016/10/08(土) 08:07:12.542
ウドが嫉妬して天野に無理やり自分の乳を吸わせそう

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475879315/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/10/08 22:02 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿