【画像】西田麻衣の最新Iカップ爆乳ポロリ寸前wwww

1: 2016/10/02(日) 23:16:23.96
 グラビアアイドル、西田麻衣(27)が2日、東京・秋葉原のソフマップ
アミューズメント館でDVD「秘密」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の
発売イベントを行った。

 同作は「不倫」をテーマに、1メートル58、B95W58H81のIカップボディーを
スケスケランジェリーや浴衣などセクシー衣装で披露しており、
「お気に入りのシーンは浴衣のシーン。胸元を花びらで隠した赤いスケスケの衣装は
ポロリしそうになりました」とアピール。

 昨今の不倫ブームについて「今までは反対派だったけれど、DVDを撮影して
好きになる気持ちは分かった」と理解を示しつつ、「好きになることはしようがないけれど、
不倫関係に未来はないと思うので、私はなしです!!」と言い切った。

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20161002/gra16100216190004-n1.html
no title

no title

no title

no title

2: 2016/10/02(日) 23:17:53.42
ババアかよ





4: 2016/10/02(日) 23:18:20.64
うわエロい

5: 2016/10/02(日) 23:18:44.80
何か顔変わったね

6: 2016/10/02(日) 23:18:45.49
もうちょっといい衣装なかったんけ

7: 2016/10/02(日) 23:18:50.39
昔、smileだったかな?
動画お世話になりましたm(__)m

8: 2016/10/02(日) 23:21:21.03
>>7
puresmileな

20歳くらいまでは最高だったな

9: 2016/10/02(日) 23:24:17.42
「しそうになった」とかいう無意味な報告は要らないです

39: 2016/10/03(月) 02:29:10.98
>>9
だよね
「しそうになりました」じゃねーよ、しろよ積極的に

11: 2016/10/02(日) 23:29:44.97
ガキくせえときが一番よかった
髪染め始めて一気にババア化した

12: 2016/10/02(日) 23:32:13.70
全盛期の細川ふみえとかこれくらい余裕であったけどFカップだった
最近大したことなくてもHだのIだの盛りすぎ

13: 2016/10/02(日) 23:32:43.51
アゴが…

14: 2016/10/02(日) 23:32:52.90
こんな顔だっけ
可愛かった印象だが

15: 2016/10/02(日) 23:33:14.73
一重で可愛いかったのに何故か急に二重になったな

16: 2016/10/02(日) 23:37:33.67
まいって名前のやつ巨乳が多いよな
麻衣、舞問わず

17: 2016/10/02(日) 23:40:16.39
>>16
不知火舞参ります!!

101: 2016/10/04(火) 18:33:25.77
>>16
浅田舞は巨乳だが白石麻衣はそうでもない

18: 2016/10/02(日) 23:47:07.31
黒髪の頃は最高だったのになあ
売れると茶髪のケバい感じになるんだよねグラドルって
本来がそっちの方向性なんだろうけど残念

19: 2016/10/02(日) 23:48:20.95
この手のパイオツは大体CDサイズ乳輪

21: 2016/10/02(日) 23:53:54.17
18‐21歳の時 めちゃくちゃ可愛かったのにな
同一人物にみえんわ

77: 2016/10/03(月) 08:00:43.11
>>21
わかるw
まあ不摂生やら元々の想像される素性やらで劣化早い感じはしたけどなw
篠崎はたもってるだけすごいわ

80: 2016/10/03(月) 08:18:59.01
>>77
27歳の西田と24歳の篠崎を比べるのはどうかと
驚異的に張りのある乳だった篠崎だけど、さすがに垂れ始めてきたし、あと3年したら西田みたいになるんじゃね?

89: 2016/10/03(月) 14:01:45.54
>>80
西田は3年前にはすでに・・・

97: 2016/10/04(火) 16:15:36.35
>>80
18-21とあるようにそのぐらいまではよかったけど、それ以降ぶくぶく太ったり、今みたいになっちゃったんだよ

22: 2016/10/02(日) 23:58:20.46
いつの間にか劣化してた

25: 2016/10/03(月) 00:06:21.62
テレビで売れる要素がなかったからな
そろそろ脱いでくれてもいいだろ

26: 2016/10/03(月) 00:14:30.18
乳が離れ過ぎている
おかしい

28: 2016/10/03(月) 00:24:56.95
ここしばらくそういう人が出てきた覚えがないが、グラビアアイドルから女優orタレントに転身ってもうできないんかな
この子に限った話じゃなしに

29: 2016/10/03(月) 00:29:10.46
>>28
AKBに枠取られてるから無理じゃね?
それにグラビアアイドルがテレビに出て人気者に、てのも時代的に無理な気もするが

31: 2016/10/03(月) 00:50:56.65
デビュー当時は可愛かった

57: 2016/10/03(月) 04:05:08.49
no title


↓4ヶ月後

no title


修正入れまくりとしても、なんでこんなに顔立ち変わったの?
おばちゃんだよね?

58: 2016/10/03(月) 04:06:41.47
なんだろうすごく深い闇を抱えてるように見える

93: 2016/10/03(月) 14:32:32.80
美味しそう

20: 2016/10/02(日) 23:50:00.71
いい加減脱ごうや

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475417783/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/10/06 08:02 ] グラドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿