【画像】宇垣美里アナ(25)のGカップ爆乳は女子アナ史上“最大級おっぱい”だ!

1: 2016/07/18(月) 19:05:50.34
貞淑美女タレントの性白書 新井恵理那、宇垣美里、宮司愛海、北乃きい モーニング女子アナの“朝勃ち”エロス(2)

 巨乳といえば、この人も黙ってはいない。『あさチャン!』(TBS系・午前5時25分~)の宇垣美里アナ(25)だ。
 「ロリ顔に“Gカップ爆乳”というギャップが、お父さんたちの下半身を朝からフル勃起させているんです。
起きたときの一時的な“朝勃ち”とは中身が全然違います」(女子アナウオッチャー)

 自分でもおっぱいが大きいことを自覚しているという宇垣アナは、同志社大学を卒業してTBSへ入局。
 「チャームポイントは『口とうさぎみたいな前歯』と本人は話していますが、これは建前。あのおっぱいの重量感・存在感はハンパじゃありません。
女子アナ史上“最大級のおっぱい”と言われています」(写真誌カメラマン)

 おっぱいにまつわる彼女の“伝説”は、枚挙にいとまがない。
 例えば--。過熱するランドセル商戦の現状を伝えるコーナーで、子供に人気のランドセルを背負う宇垣アナ。
 「すると、水色のブラウスの胸元が強く引っ張られ、件のGカップ爆乳のシルエットが浮き彫りになったのです。
コメンテーター陣の目が“点”になったことが、とても印象的でした」(前出・芸能記者)

 またある時は、ランニングマシーンをリポート。
 「おっぱいをブルンブルン震わせながら涼しい顔をしていました」(同)

 そして、今年の黄金週間。“0円で楽しめるゴールデン・ウイークの穴場スポット”を紹介したときのことだった。
 「あるテーマパークで、彼女がしゃがんでリスをヒザに乗せたところ、
そのリスが彼女のおっぱいをツンツンと突っつき出すというハプニングが起きたんです」(前出・女子アナウオッチャー)

 さすがの宇垣アナも苦笑いしていたが、リスも彼女のおっぱいがあまりにも大きかったのでビックリしたのだ。
 「『あさチャン!』のセットは、テーブルが左右に長いため、端っこに座っている宇垣アナが反対側の人の話を聞こうとすると、
どうしても身を乗り出さなくてはいけません。すると、彼女のおっぱいが自然にテーブルの上に乗っかるような状態になるんですが、
絶対に狙ってやっていると思います」(テレビ局スタッフ)

(続く)
http://wjn.jp/article/detail/9738734/

3: 2016/07/18(月) 19:06:25.93
 いずれは、政治担当記者になりたいそうだが、
 「局側は、彼女のおっぱいをフルに使いたいようなので、30歳くらいまで女子アナでいるのは確実だと思います。
“恋人”と噂されているテレビ朝日・草薙和輝アナとの仲も、微妙なところに差し掛かっているようです」(TBS関係者)

 唯一の悩みはコレ。
 「街でAVのスカウトによく声をかけられるそうです。これだけ顔と名前が売れてきて不思議な感じもしますが、
本人は“もっと知名度を上げなくては”と張り切っています」(同)

17: 2016/07/18(月) 19:22:17.33
参考画像
no title





20: 2016/07/18(月) 19:27:13.06
>>17
かわいい!
おっぱいはよ

25: 2016/07/18(月) 20:02:00.66
>>17
高い下着着てそう

85: 2016/07/19(火) 07:12:09.47
>>17
めっちゃ好き

23: 2016/07/18(月) 19:49:52.63
宇垣パイ
no title

no title

no title

26: 2016/07/18(月) 20:03:12.89
>>23
生で見たら拝むレベル

30: 2016/07/18(月) 20:15:47.30
>>23
すれ違いざまにありがとうと言うレベル

33: 2016/07/18(月) 20:32:24.14
>>23
着衣エロを極めた俺からするとパッド詰めすぎ

37: 2016/07/18(月) 20:40:28.30
>>23
この感じ好きだわー

38: 2016/07/18(月) 20:41:13.28
>>23
顔だけなら劣化田中みなみだが乳で圧勝

40: 2016/07/18(月) 20:41:20.69
>>23
でけええええええ

24: 2016/07/18(月) 19:59:36.44
くっそくっそ、誰がゲットするんだ、畜生~

35: 2016/07/18(月) 20:38:09.35
no title

no title

no title

no title

62: 2016/07/18(月) 22:02:29.40
>>35
まわされてるのに入れてることに気づかないなんて…

36: 2016/07/18(月) 20:39:02.96
AV顔だもんな

44: 2016/07/18(月) 21:03:46.87
顔は正直イマイチだよ、でもオプションがすげー、

52: 2016/07/18(月) 21:22:10.23
>>44
え、そうかな、おれはこの手の顔大好物なんだが、まあ好き嫌いは
はっきり出る顔かなあ。

57: 2016/07/18(月) 21:26:06.52
>>44
むしろ顔が先行して好き
胸はおまけ

49: 2016/07/18(月) 21:18:01.97
no title

50: 2016/07/18(月) 21:20:13.89
マジで一回お願いします

51: 2016/07/18(月) 21:20:35.96
窒息したい

53: 2016/07/18(月) 21:22:18.53
> リスも彼女のおっぱいがあまりにも大きかったのでビックリしたのだ。

54: 2016/07/18(月) 21:23:45.06
no title

no title

no title

no title

no title

no title

60: 2016/07/18(月) 21:43:02.88
こいつらの言う『巨乳』が
最近は言葉だけの紛い物である事は大いに俺を失望させている

73: 2016/07/18(月) 23:44:42.76
巨乳っていいよな
オレも一回Fカップのコと付き合ったが
いまだに夢に出てくるわ
やっぱ結局おっぱいなんだろうな

75: 2016/07/19(火) 02:05:45.87
宇垣アナの画像
眉間から鼻が生えてるので、少なくとも鼻は整形の可能性が疑われる
no title

no title

no title

no title


no title


no title

no title

no title

no title

no title



ちなみにすっぴんはこんな感じ
no title

これが
no title

こうなる

87: 2016/07/19(火) 08:05:48.68
>>75
すっぴんメガネ別人だろ

90: 2016/07/19(火) 08:50:53.75
>>75
もし、この鼻の付け根で天然だったら逆に凄いわ(´・ω・`)

78: 2016/07/19(火) 02:22:28.87
タヌキ顔ってやつか?
丸顔で可愛いな。

79: 2016/07/19(火) 02:26:50.94
可愛いロリ巨乳とか最高
ウガッキーとイチャラブエッチしたい

84: 2016/07/19(火) 07:06:50.06
急にカメラで抜かれて表情作るgif最高だよ

88: 2016/07/19(火) 08:06:40.79
>>84
くれよ

89: 2016/07/19(火) 08:21:01.41
>>88
no title

94: 2016/07/19(火) 10:13:35.57
>>89
いいね

99: 2016/07/19(火) 22:43:38.10
>>89
カメラ用に顔作る前の方が色気あって良いな

122: 2016/07/20(水) 17:04:59.99
>>89
この二重まぶた完全にアイプチだねw

142: 2016/07/21(木) 11:51:25.89
>>122
no title

119: 2016/07/20(水) 10:51:46.84
no title

121: 2016/07/20(水) 16:58:35.54
こんなのが職場にいたらそれはそれは仕事が捗らないだろうなぁ
別のことは捗りそうだけど
no title

no title

no title

no title

no title

123: 2016/07/20(水) 18:02:09.53
>>121
かわえー

124: 2016/07/20(水) 18:28:42.31
>>121
これはかわいい

46: 2016/07/18(月) 21:05:01.23
あたまスカスカっぽくていいな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468836350/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/07/22 08:01 ] 女子アナの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿