【画像】お前らって具体的にはどんなおっぱいが好きなの?

1: 2016/09/12(月) 15:25:24.338
こだわりがあれば存分に語ってくれ

2: 2016/09/12(月) 15:26:05.666
きれいなおっぱい

3: 2016/09/12(月) 15:27:52.957
貧乳でか乳首が最近いいなと思ってます

8: 2016/09/12(月) 15:50:05.826
no title

このおっぱいが最強





9: 2016/09/12(月) 15:52:23.403
>>8
イイね

6: 2016/09/12(月) 15:31:28.084
ヘソくらいまで垂れてて乳輪10cmくらいあったら最高

7: 2016/09/12(月) 15:38:06.281
爆乳で下品なデカ乳輪がいい
乳輪がちいさいのはすきじゃない

11: 2016/09/12(月) 16:03:37.527
片手におさまる微美乳

12: 2016/09/12(月) 16:15:23.396
デカいのが好きな奴ってマザコンなんだってさ

14: 2016/09/12(月) 16:24:23.299
これこそ素晴らしい美巨乳だと思う
no title

16: 2016/09/12(月) 16:24:58.670
>>14
こういうの大好き
AV女優の張ってるの嫌い

17: 2016/09/12(月) 16:27:08.450
乳輪でかいのはまだいいけど
干しぶどう色は無理無理

21: 2016/09/12(月) 16:37:04.432
大きい
乳輪は小さい方が好みだがの色が大事
乳首小さめでピンと立ってる

こんなの
no title

23: 2016/09/12(月) 16:59:54.755
張りのあるおっぱい
中に芯があるおっぱいとか論外

24: 2016/09/12(月) 17:21:07.889
大きすぎるおっぱいが好き
奇乳とか言われて理解されないけど

27: 2016/09/12(月) 20:01:36.068
子供の頃から揺れてるおっぱい見ると吐き気を催すタイプの俺は
とにかく貧乳好きB72とか数字だけでもたまらん

28: 2016/09/12(月) 20:06:28.182
>>27
もしかしてホm

29: 2016/09/12(月) 20:46:35.068
no title

もっと書いてよー

32: 2016/09/13(火) 00:17:49.838
巨乳は直で見るより服越しで張りを楽しみたい
やっぱり直で見るなら大きすぎず小さすぎないおっぱいが良い

30: 2016/09/12(月) 22:20:27.818
もう巨乳ならなんでもいいよ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473661524/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/09/19 08:12 ] その他の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿