【画像】平愛梨、美しいバストを披露「恥ずかしかったんだから」

1: 2016/09/11(日) 22:21:40.91 _USER
no title


 女優の平愛梨さんが9月9日、ブログを更新。3年ぶりとなる写真集「ANOTHER ME」の
表紙を公開している。

 この日は、「写真集の表紙が完成しました!」とエントリー。素肌にカーディガン、網タイツの
セクシーな衣装で表紙を飾る平さん。「ここでしかお見せできない私。家族さえも知らない私を
表現しました。」と説明した。「こんな女性になりたかった…」との想いを込めた一冊に仕上がった。

 ブログにファンからは、「全然、愛梨ちゃんのイメージと違う!」「表紙だけでドキドキなんですけど!」
「愛梨ちゃん凄くセクシー!」「めちゃ色っぽいです!」「思い切ったね!」「絶対、買います!」などの
コメントが寄せられていた。

 明るいキャラクターで人気の平さんは今回、これまで封印してきた‘大人のオンナ’の一面を解禁する。
平さんは「見て恥ずかしいと思わないでね。私が一番恥ずかしかったんだから」とコメント。
写真集は9月25日に発売される。

写真集の表紙が完成しました!(平愛梨オフィシャルブログより)
http://ameblo.jp/taira-airi/entry-12198407043.html
no title

ソース
http://cyclestyle.net/article/2016/09/11/40837.html

2: 2016/09/11(日) 22:23:50.99
この程度で、恩着せコメントこいてんじゃねえよ

3: 2016/09/11(日) 22:25:50.67
全部長友のものとわかってて
写真集買うやつって
なんなの





7: 2016/09/11(日) 22:49:29.68
>>3
逆にいいだろ
長友に好きなようにされてる姿を想像できる

9: 2016/09/11(日) 22:58:47.28
>>3
「自分のオンナが自分以外に肌を見せてるってどんな気分?」って長友に聞きながら見たい

4: 2016/09/11(日) 22:27:58.91
なんで女って商品価値が無くなってから脱ぎだすんだ

5: 2016/09/11(日) 22:35:24.59
>>4
売りのタイミングを逃して投げに転じるパターン

13: 2016/09/11(日) 23:19:52.60
ピンキーちゃん出してないよね?
出してたら買うわ

14: 2016/09/11(日) 23:33:26.00
ビーバーちゃん出して無いよね?
出してたら買うわ

15: 2016/09/11(日) 23:38:11.24
佑奈のおっぱい頼む

16: 2016/09/12(月) 00:07:21.59
やっぱ妹だよな

17: 2016/09/12(月) 00:20:39.41
最近ババア臭くなったなぁ。何故だ。

19: 2016/09/12(月) 08:33:29.28
たいした美人でもないで!!

22: 2016/09/12(月) 09:46:20.38
小人

23: 2016/09/12(月) 09:49:53.89
もうすこし寄せた方がいいと思うな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1473600100/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/09/12 16:06 ] 女優の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿