【画像】篠原涼子の最新Cカップバスト!デカくて柔らかそうでたまらない!

1: 2016/07/20(水) 11:42:41.54 _USER9
女優の篠原涼子さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の新ビジュアルがこのほど、公開された。篠原さんは淡いブルーグレーのパンツに、ロング丈のジャケットを羽織り、同社のブラジャー「恋するブラ」の新作を身につけている。

 篠原さんは2014年、同社の創立50周年を記念したイメージキャラクターに起用され、これまでCMや広告ビジュアルなどに登場している。

 「恋するブラ」の新作は、消費者の「バストの下にたまる汗をどうにかしたい」という要望に応え、カップの下部に半円の穴を空けて通気性を向上させた。またカップ、ストラップ、アンダーが体の動きに合わせて伸縮する仕様で、着け心地の良さとフィット感、自然なシルエットを目指した。価格は6588円から。27日から全国の同メーカー商品取扱店で販売する。

http://mainichikirei.jp/graph/20160719dog00m100007000c/002.html

21: 2016/07/20(水) 13:19:08.39
>>1
no title


no title





2: 2016/07/20(水) 11:43:08.27
まあね

4: 2016/07/20(水) 11:43:35.02
恋するヅラ↓

5: 2016/07/20(水) 11:44:11.48
ごっつに出てたころはアホの代名詞だった涼子が変われば変わるもんだな

10: 2016/07/20(水) 11:51:37.18
>>5
アホなのにいい女面してるからうざいんだよ

7: 2016/07/20(水) 11:47:09.36
愛しさと切なさと恋するブラ

8: 2016/07/20(水) 11:47:29.91
ヨボヨボの市村に揉みしだかれてるんだよ

9: 2016/07/20(水) 11:49:56.19
ごっつのキャシイ塚本に出てた篠原は可愛かった

11: 2016/07/20(水) 11:55:20.30
ダウンタウンとやってたころは貧乳キャラだったのに。

12: 2016/07/20(水) 11:56:26.03
小学2年生レベルの漢字すら書けないアレな人

15: 2016/07/20(水) 12:02:16.00
CMでもドラマでも髪かきあげるのがウザくなってきた。
いい年した女に「オトナ女子」とかいって女子つければ
オールOKみたいな風潮作ったのもウザい。

16: 2016/07/20(水) 12:08:49.43
俺の方が巨乳だな

17: 2016/07/20(水) 12:38:21.73
子供が見てる時間にCMしないで欲しい
ZIP見てて気まずい

18: 2016/07/20(水) 12:44:27.18
歳考えろ。
ババアになっても萬田久子みたいになるんだろうな

20: 2016/07/20(水) 13:00:09.32
トライアンフ乗りの俺としては、ひじょうに困っております。

19: 2016/07/20(水) 12:54:06.67
全然老けないよな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468982561/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/07/20 19:38 ] 女優の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿