【最新画像】マギー、“ありのままの美乳”を披露! これは柔らかそうwwww

1: 2016/09/06(火) 12:47:06.01
オリコン 9月6日(火)12時22分配信

 モデルでタレントのマギー(24)が、7日発売の雑誌『anan』2019号
(マガジンハウス)の「ふんわり美乳」特集のカバーに出演することが6日、
わかった。この日、バストの谷間を大胆に露出した表紙画像が解禁された。

 バストに焦点をあてた『anan』の「美乳」特集は、毎号、旬の女性タレントが
表紙とグラビアを飾ることで話題になる。今年は“ありのままの柔らかな胸”を
テーマに、抜群のスタイルを誇るマギーに白羽の矢が立った。

 「モデルとしての自分が1番の軸にあります。『anan』の表紙を飾るのは
モデルをスタートした時からの夢であり、いつまでも目標です」というマギーは、
「体をつくってきました!」と気合をこめて撮影に挑戦。翌日には筋肉痛になるほど
真剣にカメラと向き合い、「腹筋のラインがきれいに出せたのがうれしいです(笑)。
見ていただく方々の反応が楽しみです!」と胸を躍らせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000323-oric-ent
画像
no title

no title

4: 2016/09/06(火) 12:47:58.82
でっかくなっちゃった

6: 2016/09/06(火) 12:48:25.28
可愛いけど全くエロさを感じない子だな





9: 2016/09/06(火) 12:49:52.51
ORANGE RANGEの宇宙人みたいな奴と突き合ってんだよな

14: 2016/09/06(火) 12:51:13.69
>>9
マジで?
よりによって馬鹿揃いのあの中でも一番頭悪そうなあいつ?

10: 2016/09/06(火) 12:50:02.86
ビーチクみせーい

11: 2016/09/06(火) 12:50:14.59
安心してください。垂れてますよ。

12: 2016/09/06(火) 12:51:08.52
お前が日本代表でいいよマジで

13: 2016/09/06(火) 12:51:13.69
だっちゅーのポーズ

16: 2016/09/06(火) 12:52:31.18
乳首出してからがスタート地点

23: 2016/09/06(火) 12:54:15.73
隠すなよ

24: 2016/09/06(火) 12:54:22.89
ローラには勝てない

57: 2016/09/06(火) 13:14:48.44
>>24
ローラは他のハーフと区別付くな

正直マギーとダレノガレの違いがよくわからん

26: 2016/09/06(火) 12:55:04.50
ありのままとちゃうやんけ

29: 2016/09/06(火) 12:55:29.92
乳首なしかよ

31: 2016/09/06(火) 12:56:33.01
腕でかさ上げすんな

33: 2016/09/06(火) 12:57:08.34
ジョビジョバ

34: 2016/09/06(火) 12:57:11.79
ほう!(身を乗りだす)

36: 2016/09/06(火) 12:57:57.44
これはひんぬーくさいな

43: 2016/09/06(火) 13:00:51.86
寄せて~寄せて上げる~(アワワワ

45: 2016/09/06(火) 13:01:32.78
誰だか分かんない

46: 2016/09/06(火) 13:02:09.86
マギー史郎

47: 2016/09/06(火) 13:02:19.81
色気が足りん

48: 2016/09/06(火) 13:05:24.75
画像両方ともええ感じ

49: 2016/09/06(火) 13:06:03.77
乳首も見せずに何が大胆なんだよ

51: 2016/09/06(火) 13:09:39.67
外人は劣化が速いなー
もう始まってるやん

54: 2016/09/06(火) 13:11:18.90
梅宮アンナと変わらないレベルまで堕ちたな
月日が経つのはコワい

58: 2016/09/06(火) 13:14:56.40
これでもかっ、てくらい寄せてるな
おぱいが痛い痛い言ってる

59: 2016/09/06(火) 13:15:57.17
おっぱいはこれくらいでいいわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473133626/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/09/06 16:04 ] 女性タレントの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿