【画像】二階堂ふみって可愛くておっぱいも大きくて完璧じゃね?

1: 2016/09/06(火) 00:02:08.662
チューしたい
no title

4: 2016/09/06(火) 00:04:50.921
実力派な女優ってところもまた

5: 2016/09/06(火) 00:05:34.128
多部ちゃんみたいな顔だな





6: 2016/09/06(火) 00:06:32.341
誰かに似てんだよな誰だっけ

7: 2016/09/06(火) 00:06:46.645
>>6
宮崎あおいだろ?

9: 2016/09/06(火) 00:09:54.346
>>7
それだそれだ

8: 2016/09/06(火) 00:09:09.546
劣化宮崎あおい

10: 2016/09/06(火) 00:10:38.358
>>8
出てきた当初はそう思ってたけど
最近は宮崎あおいを完全に超えたね

11: 2016/09/06(火) 00:13:32.524
>>10
それはない

13: 2016/09/06(火) 00:15:07.698
>>11
あるんだよね
 
岡田と不倫してたし宮崎あおいはクズ

演技も二階堂ふみの方がうまいし
おっぱいがでかい

12: 2016/09/06(火) 00:14:01.767
>>8
言葉に気を付けろハゲ
貧乳は巨乳に劣る
生物学的にも社会的にもだ

14: 2016/09/06(火) 00:17:02.411
銭形時代の宮崎あおいと比べたらう●こみたいな女じゃん

15: 2016/09/06(火) 00:21:42.577
>>14
男優も女優も生き様が大事
いつの時代はとか無い
ずっと見せられなきゃいかん

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473087728/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/09/07 08:02 ] 女優の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿