【速報】最新芸能美女巨乳チャート発表!!!

1: 2016/09/03(土) 14:26:19.41
no title

no title

2: 2016/09/03(土) 14:27:31.37
見づらい
見所を教えてくれ





3: 2016/09/03(土) 14:28:13.96
弾力は誰がしらべたんですかネェ

4: 2016/09/03(土) 14:29:20.95
田中優香がメジャー、清純で生田絵梨花、向井地美音に買ってるという

5: 2016/09/03(土) 14:29:42.07
ゆかるんがセクシー寄りに配置されてるが地下寄りだろ!

6: 2016/09/03(土) 14:29:46.60
弾力w
てかメジャーに居るやつ全然メジャーじゃないだろ

7: 2016/09/03(土) 14:29:47.30
ゆっぴだけ地下寄りで草

8: 2016/09/03(土) 14:29:51.42
ゆかるんがメジャーになったら最強やな

9: 2016/09/03(土) 14:29:52.48
朝長いるのか

10: 2016/09/03(土) 14:30:36.39
まずフォルムと弾力は対なのか
だとしても意味不明なチャート

11: 2016/09/03(土) 14:30:41.00
難波のゆっぴが地下に分類されてるw

12: 2016/09/03(土) 14:31:45.37
ゆっぴがセクシーた

13: 2016/09/03(土) 14:35:42.99
西の田中優香
no title

no title

no title


東の川本紗矢
no title

no title

no title

15: 2016/09/03(土) 14:37:52.00
>>13
川本紗矢はこのチャートに入ってないからw
巨乳じゃなくてただのデブと判断されたんだろう

14: 2016/09/03(土) 14:36:58.47
巨乳グラフでメジャーか地下かとかどうでもええやろ
デカさとかで分類しろや

16: 2016/09/03(土) 14:39:23.87
あーりんが水着やってないことを考えると水着やってる子で一番評価高いのは田中優香ってことになるね

17: 2016/09/03(土) 14:41:28.56
こういう巨乳ランキングには必ず名前が上がるゆっぴ(笑)

18: 2016/09/03(土) 14:42:03.66
ゆうたん も みお も みーおんも良いね!

48以外なら星名美津紀ちゃんやね

19: 2016/09/03(土) 14:44:46.99
小嶋菜月の全盛期が最強説あるよな
今はガリガリの骨だけになってしまったが

20: 2016/09/03(土) 15:02:10.36
生ちゃんそんな大きいか?

21: 2016/09/03(土) 15:33:01.34
フォルムと弾力が対極なのは何故だろうか
いや解らなくもないんだがなんか腑に落ちない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1472880379/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/09/03 16:02 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿