【画像】益若つばさ(30)の水着姿がエロすぎる!こんなに巨乳だったのかよ!

1: 2016/08/28(日) 12:20:55.71
モデルでタレントの益若つばさ(30歳)が8月28日、自身のInstagramで、セクシーな水着姿を披露。
ファンの絶賛を浴びている。

この日、益若は「プール 水着着たよ。EATMEのだよ。1回だけでも着れてよかった」とファンに報告。
自身が手がけるブランド・EATMEで販売している「メイドコルセットlikeスイムウエア」のブラックを着て「赤みリップとかでこの水着は着たい」とアピールしている。

そんな一枚に、ファンからは「かわいすきる!!」「え、えろい、、」「久々の水着!!ありがとう」「有吉さんに貧乳ていじられてたのに。。」「つーちゃんおっぱい大きくなりました?」「おっぱいでかくなりました?」「でかい…」「えっ?巨乳じゃん」「テロや!水着テロや!」などの声が寄せられている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0828/nrn_160828_9243705971.html

セクシーな水着姿を披露した益若つばさ
no title

2: 2016/08/28(日) 12:21:25.68
サイボーグやん

4: 2016/08/28(日) 12:21:43.66
黒髪の時だけは可愛かった





5: 2016/08/28(日) 12:21:47.05
何処需要だよ

178: 2016/08/28(日) 14:46:31.02
>>5
オレオレ

211: 2016/08/28(日) 17:48:45.12
>>5
ドラゲナイ

6: 2016/08/28(日) 12:22:02.28
えっ?整形じゃん

7: 2016/08/28(日) 12:22:04.81
これ読モ出身だっけ?

8: 2016/08/28(日) 12:22:06.22
こういうコメント残すやつってなんなんだろか
仕込み?

183: 2016/08/28(日) 14:56:14.36
>>8
ニコ動とか一般には無名な生主でもこんなもんだよ

13: 2016/08/28(日) 12:23:07.88
正直益若つばさは可愛い

49: 2016/08/28(日) 12:35:20.39
水着用 ヌーブラ・・・
no title

136: 2016/08/28(日) 13:40:40.80
>>49
これどういう仕組みなの?

174: 2016/08/28(日) 14:32:30.95
>>49
これの原理気になるわ

177: 2016/08/28(日) 14:45:35.57
>>174
粘着力のあるパットで寄せてるんだよ

50: 2016/08/28(日) 12:35:35.17
俺嫌いじゃないよ。絶対エロいしこの子。

198: 2016/08/28(日) 15:26:24.01
>>50
え?エロいの?
めっちゃイイ子じゃん!

199: 2016/08/28(日) 15:40:54.85
>>198
チビ女はドスケベっていうのは定説

80: 2016/08/28(日) 12:53:38.51
正常な方向へ進んでるからいいわ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

89: 2016/08/28(日) 12:59:56.19
>>80
こんなにあんのか
SEKAI NO FUKASEのおっぱいソムリエの能力高すぎだろ

172: 2016/08/28(日) 14:29:07.60
>>80
アヒル口がムカつく

83: 2016/08/28(日) 12:55:33.60
整形でもここで止まればいいんだけどね

87: 2016/08/28(日) 12:58:52.48
改造とかはおいておいて、この人TVとかで見ると妙に動きが可愛んだよな。

88: 2016/08/28(日) 12:59:41.43
俺 割と好きなんだがやっぱりマイノリティー?

106: 2016/08/28(日) 13:13:53.40
>>88
そんなことはない。
絶対にこの女いいよ。

91: 2016/08/28(日) 13:01:41.07
ずっとカラコン入れてて目が悪くならんのだろうか

129: 2016/08/28(日) 13:30:39.41
>>91
緑内障やあと10年しないで白内障になるよ
若いから大丈夫は、後から来るから

201: 2016/08/28(日) 15:46:16.72
>>129
危ないよな

92: 2016/08/28(日) 13:02:56.57
やべぇかわいいな…

100: 2016/08/28(日) 13:10:39.51
いかん、ババアだがこの胸を見ると何かグッと込み上げてくるものがある
これから応援するかも・・・・

103: 2016/08/28(日) 13:12:11.07
バツ1子持ちだったっけ?

104: 2016/08/28(日) 13:12:41.61
かわいいなぁ

107: 2016/08/28(日) 13:13:55.30
30代の女は柔らかいんだよなぁ




すき

93: 2016/08/28(日) 13:03:50.11
このこエロ過ぎる
下半身にビンビンくる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472354455/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/08/30 21:04 ] 女性タレントの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿