【画像】“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、手ブラで豊満バストあらわ「ここまでやっちゃう?」大胆ショット!

1: 2017/10/03(火) 08:57:20.17
“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、ファースト写真集『RINA×BLACK』を3日に発売した。

なにわのブラックダイヤモンドとして、グラビア界を席巻中の橋本がファースト写真集を発表。
撮影は、本人がグラビア撮影でまだ行ったことのなかったというハワイで実施。
初めての写真集だが「ここまでやっちゃう!?」という大胆ショットにも挑んだ意欲作となっている。

橋本梨菜が撮影を振り返る

橋本は「ハワイで、綺麗な海と空とトレードマークの焼けた肌に最小の水着で内容盛りだくさんです」とアピール。
さらに、夢だったという写真集だけに「オールアップの時、夢が叶ったという実感と、またここに戻ってきたい!という気持ちが込み上げてきて涙がでました」と明かした。

橋本梨菜 コメント
ずっと夢見てた写真集を出す事ができて本当に嬉しいです。

撮影地は大好きなハワイで、綺麗な海と空とトレードマークの焼けた肌に最小の水着で内容盛りだくさんです。ラストカットの夕日が本当に綺麗でオールアップの時、夢が叶ったという実感と、またここに戻ってきたい!という気持ちが込み上げてきて涙がでました。

今の橋本梨菜がぎゅっと詰まっています。沢山の方に見てもらいたい最高の1冊です。

http://mdpr.jp/news/detail/1718669

橋本梨菜ファースト写真集『RINA×BLACK』
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title





2: 2017/10/03(火) 08:58:18.79
やりてえ

4: 2017/10/03(火) 08:59:05.18
すんごいおっぱいだな
天然ものでここまで大きく張りがある物があるのかねぇ

8: 2017/10/03(火) 09:01:39.96
>>4
あるよ

5: 2017/10/03(火) 08:59:06.45
良いと思います

6: 2017/10/03(火) 09:00:46.91
こんな日焼けメイクのAV見たことある

7: 2017/10/03(火) 09:01:15.81
ほほうこれはなかなか

9: 2017/10/03(火) 09:01:40.26
安西に似てるね

47: 2017/10/03(火) 09:39:26.23
>>9
バスケがしたいです・・・

49: 2017/10/03(火) 09:41:44.33
>>47
え つまんね

10: 2017/10/03(火) 09:01:46.36
いい女には見えないけど、めちゃくちゃやりたい不思議な感覚

11: 2017/10/03(火) 09:02:05.97
目のメイク落としたかなりやばそうな顔立ち。

12: 2017/10/03(火) 09:03:17.18
天然でしょうか?
検証願います

90: 2017/10/03(火) 10:12:06.01
>>12
天然

14: 2017/10/03(火) 09:06:12.85
日本一黒いww
上?下?全部?

15: 2017/10/03(火) 09:06:49.50
ハシカンかと思ってパンツ脱いだのに

17: 2017/10/03(火) 09:07:16.83
>>1
いいね

20: 2017/10/03(火) 09:11:26.31
>>1
シリコンっぽいけど難しい乳だな
まあ動画見たらすぐ分かる
俺の目は誤魔化されない

24: 2017/10/03(火) 09:16:46.67
痩せて乳が小さくなってないか?

25: 2017/10/03(火) 09:16:58.95
白い肌をもてはやす傾向を逆手に取り色黒の代名詞になれたよな
やっぱみんなと同じ事やってたら売れないんだよ

26: 2017/10/03(火) 09:17:55.62
好みだわ

33: 2017/10/03(火) 09:22:31.60
天然でしょ。ちょい垂れぐらいでいいね

34: 2017/10/03(火) 09:22:44.80
黒さだけなら、岡副に全く及ばないじゃん

38: 2017/10/03(火) 09:25:47.61
かわいらし

39: 2017/10/03(火) 09:26:03.18
ありだな
明日からうちに来い

40: 2017/10/03(火) 09:27:49.31
ビジネス日焼けなの?

22: 2017/10/03(火) 09:13:08.74
思ったより悪くなかった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506988640/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2017/10/03 20:02 ] グラドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿