【画像】橋本環奈 “むちむ乳”武器にグラドル転身か!!!?

1: 2017/09/18(月) 19:35:01.19
人気アイドルの橋本環奈(18)に、グラドル転身説が急浮上している。豊満な胸と桃尻で、旋風を巻き起こすというのだ。
 「橋本は10代を代表する人気者ですが、同学年のライバル・広瀬すず(19)との差がなかなか埋まらない。
広瀬以上の美少女なのは間違いないのですが、清純派一点張りで、どうも売りが弱かった」(芸能ライター)

 現在、彼女はドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に出演中。第9話までの平均視聴率は6.4%と芳しくない。
 「ドラマは日曜日の21時台。一見、失敗作に思えますが、同時間帯の裏は、『半沢直樹』や『小さな巨人』など、多くの高視聴率ドラマを排出した強敵のTBS“日曜劇場”。フジテレビにとっては
“不毛の時間帯”とされるだけに、橋本で6%台というのは、善戦した数字ともいえるのです」(テレビ雑誌編集者)

 橋本はこの3月に福岡県の高校を卒業。4月より、東京での芸能活動を本格的に始めたばかり。
 「潜在的な魅力は多数ある。
その一つが“処女”説。母親が芸能界志望だったが叶わなかったため、娘である彼女に夢を託し、男子生徒との会話さえ許さなかったといいます。橋本は流出写真でも男子とのツーショットがなく、処女説は有力。
“キス未経験”説もあるんです」(前出・芸能ライター)

 処女説が濃厚だというのに、体の方は熟す一方だ。
 「身長152センチ、ボディーはB85・W62・H86のDカップ乳とされます。
とくにバストは発育途上で、現在Eカップ級と評判。ただ、いまだ水着写真すら撮っていないのはもったいない限り。
今後は、芸能人としてのステップアップのために、その豊満な肉体をアピールしていくことは確実で、水着写真集で勝負していくようです」(グラビア雑誌編集者)

 その前哨戦ともいえるのが、8月に発売した漫画誌『週刊少年マガジン』での表紙&セクシー巻頭グラビア。これが大好評だ。
 「黒のノースリーブと短パンでソファに寝そべる姿など、完全にグラドルです。とくに太股のムッチリ度はエロ過ぎ。白いワンピース姿もあり、こちらは豊乳を強調しています。年内に写真集発売が囁かれていますが、アッと驚くカットも期待できます」(写真集編集者)

 日本一セクシーな写真集に期待!

3: 2017/09/18(月) 19:35:34.70

8: 2017/09/18(月) 19:36:19.58
>>3
安心した

6: 2017/09/18(月) 19:35:55.34
参考画像
no title





19: 2017/09/18(月) 19:37:54.20
>>6
シコい

22: 2017/09/18(月) 19:38:28.10
>>6
ふわふわ乳

23: 2017/09/18(月) 19:38:47.96
>>6
おぅわ~😭

47: 2017/09/18(月) 19:43:20.83
>>6
樽ドルやな

7: 2017/09/18(月) 19:36:00.71
これ実話?

10: 2017/09/18(月) 19:36:39.67
>>7
実話やで

11: 2017/09/18(月) 19:36:46.31
あんまりゲスくない

14: 2017/09/18(月) 19:37:05.64
シュバババババババ(橋本環奈が走り寄ってくる音)
no title

25: 2017/09/18(月) 19:38:53.93
>>14
小栗旬ちゃんと銀魂風の走り方にしとるな

26: 2017/09/18(月) 19:39:21.94
>>14
おっぱいバインバインでシコ

33: 2017/09/18(月) 19:40:33.43
>>14
ええな

36: 2017/09/18(月) 19:40:53.73
>>14
小人かよ、、、

18: 2017/09/18(月) 19:37:51.81
身長152センチ、ボディーはB85・W62・H86のDカップ乳とされます。

断定風の推測やめろ

21: 2017/09/18(月) 19:38:21.53
広瀬以上の美少女なのは間違いないのですが


いうほど間違いないか?

31: 2017/09/18(月) 19:40:09.88
はやく水着見せて

34: 2017/09/18(月) 19:40:40.42
ハシカンに欲情するのがよく理解できんのやが

41: 2017/09/18(月) 19:41:36.70
>>34
ちょうどええエロい体になってきてると思うで

35: 2017/09/18(月) 19:40:50.14
ライザップのええお客さんやんけ

57: 2017/09/18(月) 19:46:08.37
むちむ乳とかいうくっそお下劣な単語

58: 2017/09/18(月) 19:46:13.81
no title

65: 2017/09/18(月) 19:47:19.40
>>58
Eだな

59: 2017/09/18(月) 19:46:15.51
W62は優しい世界

60: 2017/09/18(月) 19:46:40.50
豊満なお腹と二の腕と脚はどうするんや?

63: 2017/09/18(月) 19:46:59.66
no title

64: 2017/09/18(月) 19:47:11.20
エッッッッッッッッッッッッッッ
no title

no title

68: 2017/09/18(月) 19:47:43.59
この顔で巨乳ってのが最高

70: 2017/09/18(月) 19:48:02.13
やりたい

73: 2017/09/18(月) 19:48:26.75
no title

no title

no title

71: 2017/09/18(月) 19:48:17.54
ターゲットにされてしまった

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505730901/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2017/09/20 21:02 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿