【画像】おっぱいってデカさや形や美しさより…

1: 2017/09/02(土) 00:57:53.33
柔らかさだよな

張りがあってデカい乳とかただの脂肪

垂れててプニョプニョの乳が一番もみ応え弄り応えある

2: 2017/09/02(土) 00:58:14.74
no title





3: 2017/09/02(土) 00:58:21.26
感度やぞ ちな童

4: 2017/09/02(土) 00:58:56.23
童貞はおっぱい全部が揉めばとろけるような柔らかさと思ってるけど実際は
個体による差が激しく揉んでても全く気持ちよくない乳が多数あるという事実を知らない

5: 2017/09/02(土) 00:59:06.95
乳輪デカくて乳首死んでたら無理

6: 2017/09/02(土) 00:59:46.33
デカさやぞ
ちな童

7: 2017/09/02(土) 01:00:04.98
全ては乳首を乗せる皿や 皿がいくら豪華でも料理がクソなら台無し

9: 2017/09/02(土) 01:00:17.29
めちゃくちゃ巨乳な女をうまいことやってセックスに持ち込んでいざ乳揉んだら張りに張ったかっちかちおっぱいでげんなりみたいなのはよくあること

10: 2017/09/02(土) 01:00:20.40
40過ぎのおっぱいが1番揉みがいある

12: 2017/09/02(土) 01:01:12.12
>>10
熟女好きな奴って結局これなんやろなぁ
張りがない乳は絶対柔らかいもん

11: 2017/09/02(土) 01:00:25.61
感度だわ
間違いない

13: 2017/09/02(土) 01:01:16.72
硬いおっぱいは要するに豊胸シリコン
自然体なら柔らかいのが当たり前体操

14: 2017/09/02(土) 01:01:40.96
>>13
童貞の発想や

15: 2017/09/02(土) 01:01:41.61
ギューって揉むのは痛いぞ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504281473/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2017/10/01 12:02 ] その他の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿