【画像】石原さとみの最新おっぱいが激シコwwww

1: 2017/09/02(土) 07:57:56.04
 女優の石原さとみさんが、6年ぶりとなる写真集「encourage(エンカレッジ)」(宝島社)を1日に発売した。石原さんが今年デビュー15年を迎えることと、昨年末に30歳を迎えたことを記念した写真集で、表紙には、撮影最終日の朝にホテルの部屋で目覚めから撮影し続けた完全ノーメークのカットが採用されている。

 撮影はキューバで行われ、ハバナの市街地や海でのショットのほか、タクシーで移動する様子や部屋での寝起き姿などの素顔も収められている。また、両親や友人とのスペシャルトークや、30年間を自身で振り返ったロングインタビューも32ページにわたって掲載されている。B5判190ページで、1944円。

 石原さんは「1986年に生まれた私がどう変化して今に至るのか、そしてどんな人たちと出逢って今の私がいるのか知っていただきたく、まとめさせていただきました。この写真集に収まった私は本物です」とコメントを寄せている。

2017年09月01日
https://mantan-web.jp/article/20170901dog00m200043000c.html
no title

no title

no title

no title





2: 2017/09/02(土) 07:59:11.35
かわええ

3: 2017/09/02(土) 08:00:08.82
みんな! 冷静に考えてみろよ。 一番安心してファンでいられるのは「めごっち」だけっていうこと

13: 2017/09/02(土) 08:06:12.06
>>3
メンディー!

6: 2017/09/02(土) 08:01:32.00
石原さとみと新垣結衣だけは誰と結婚するか気になる

94: 2017/09/02(土) 08:52:50.69
>>6
石原は山下でほぼ確定だろ

111: 2017/09/02(土) 09:00:00.25
>>94
自分より低年収と結婚するはずがない

167: 2017/09/02(土) 09:44:31.25
>>94
山下は当分結婚はなく仕事優先で行くと言ってるし
ツーショットもなし交際自体事務所が否定しているのに釣られてるのはゴシップ脳のアホだけだよ

8: 2017/09/02(土) 08:04:18.19
>>1
なんか1枚目は昔の野暮ったい頃を思い出した

9: 2017/09/02(土) 08:04:42.48
こういうのが出たり、ドラマ主演とかすると、結婚、引退、の雰囲気がする

12: 2017/09/02(土) 08:04:49.69
ちんちくりん美人

20: 2017/09/02(土) 08:08:19.26
1枚目は芦田愛菜にしか見えない。

25: 2017/09/02(土) 08:13:50.30
目は小さいんだよな意外と

33: 2017/09/02(土) 08:16:11.57
>>25
無茶な整形してないからかな

26: 2017/09/02(土) 08:14:04.61
おばさんになったなぁ

27: 2017/09/02(土) 08:14:06.80
石原さとみもエグザイルの誰かと結婚するのかな

45: 2017/09/02(土) 08:22:46.10
>>27
エグザイルの好みではないと思う

やはり武井咲はなんだかんだ美人だと石原さとみと比較して思った(; ・`д・´)

石原さとみは相当な努力してるだろうけどイマイチちんちくりんで抜けない

28: 2017/09/02(土) 08:14:31.69
微妙に変わったな

36: 2017/09/02(土) 08:17:50.34
1枚目見ると化粧でだいぶ変わってるんやな

38: 2017/09/02(土) 08:19:18.24
こんな素敵な女性が毎日家にいる家庭
結婚する男がうらやましい

48: 2017/09/02(土) 08:26:10.20
>>38
毎日食うならご飯に味噌汁

41: 2017/09/02(土) 08:20:08.91
スタイルはあんまりだよね

51: 2017/09/02(土) 08:29:24.43
>>1
この走ってるやつ、足指たまらんな
親指~小指の段差も合格
夜な夜なキレイキレイしてあげたい

106: 2017/09/02(土) 08:57:53.25
>>51
お前とは旨い酒が呑めそうだ

55: 2017/09/02(土) 08:29:43.12
しかし写真集ブームとまで言わんが取り上げられる回数が今年は多いな

ガッキー20代最後に出してくれ
そして日本記録行ってまおうぜ

58: 2017/09/02(土) 08:30:16.24
今のうちに撮っておかないとな
もう数年したらちょっとね

60: 2017/09/02(土) 08:31:43.60
>>1
昔のキムタクそっくりだなw

62: 2017/09/02(土) 08:33:23.87
買いました

やっぱ可愛いよね

66: 2017/09/02(土) 08:35:23.10
2枚目は素晴らしいな

70: 2017/09/02(土) 08:36:13.41
顔はいいんだけどスタイルがな…

77: 2017/09/02(土) 08:39:45.72
かわいいと思うよ
みんな厳しいな

83: 2017/09/02(土) 08:43:07.99
顔にかけたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504306676/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2017/09/02 12:02 ] 女優の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿