【画像】浅田真央の“巨乳化”が話題に!!!!

1: 2017/08/19(土) 18:43:10.92
浅田真央(26)がついにお目覚め! やはり血筋は争えないのか、姉の浅田舞(29)のB90・W62・H88のGカップの爆乳ボディーに近づいた。

 元フィギュアスケート選手の浅田真央の“巨乳化”が話題になっている。突然のボリュームアップに、業界内ではヌード依頼殺到のお祭り騒ぎだ。
 「7月29日、大阪市中央体育館で開幕したアイスショー『THE ICE』で真央は現役引退後、初となる演技を披露したのですが、その豊満なボディーに取材記者一同、驚きを隠せませんでした。この日の彼女は、肩を大きく露出した白の衣装で滑ったのですが、胸のV字の切れ込みから見える谷間が、とにかくものすごかったんです」(スポーツ紙記者)

 真央は、4月10日に引退を発表。世界選手権での優勝はあるものの、五輪では'10年のバンクーバーの銀メダルが最高位だった。
 「開かれた引退会見でも、多くの記者が五輪で金を取らせてあげたかったようで場内は終始、しんみりムード。真央が気丈に振る舞う姿が逆に、涙を誘う会見でした。
しかし、そんな悲しみもどこ吹く風。今回の復活劇に、マスコミをはじめとした男性ファンたちは大喜びの“総勃ち”ですよ。選手時代は、やはりジャンプのために相当体を絞っていたのでしょう。まさか、これほどいい体になっていたとは…。美乳に美尻、もう完全に大人のエロ香でした」(グラビアライター)

 ついに真央の巨乳DNAが覚醒した。
 「推定サイズはB84・W58・H85。Dカップ目前のCカップ超でしょう。覚醒した彼女のボディーは、まだまだ進化の途中で、いずれ姉のGカップを超えてもおかしくない。とにかく巨乳の見応えは抜群だし、隙間のないほどの太股のピッチリ度。それに意外に“ドテ盛り”なのも取材陣からも大評判でした。アスリートなら、もちろん局部もツルツルですよ」(同)

 当然、こんな素晴らしい素材を出版界が放っておくわけがない。今、真央に出版社から写真集のオファーが殺到しているという。
 「少なくとも4つの出版社が水面下で交渉をしているといいます。全裸見せは無理にしても“手ブラヌード”が絶対条件の交渉です」(写真集編集者)

 彼女自身、「このショーが終わってからが新たなスタート」とコメントしているだけに、実現の可能性は限りなく大きい。
 30万部、1億円のギャラは確実! 巨乳、ツルマン、ドテ盛りの三拍子で“アスリートヌード”の最高峰に立つのは間違いない。


http://wjn.jp/sp/article/detail/9592816/

2: 2017/08/19(土) 18:43:29.18
実話ですか?

7: 2017/08/19(土) 18:46:35.80
参考になるかわからないけど
no title





10: 2017/08/19(土) 18:47:57.62
>>7
老けたな。

13: 2017/08/19(土) 18:50:55.82
>>7
とても参考になった。

19: 2017/08/19(土) 18:54:05.68
>>7
あとは顔を進化させれば

26: 2017/08/19(土) 19:02:05.41
>>7
太ってないか
腕がやけに太い

47: 2017/08/19(土) 19:24:03.35
>>26
ベンチプレス47kg持ち上げる女だからな

55: 2017/08/19(土) 19:29:49.92
>>47
この体格でも俺の半分なのかよ

29: 2017/08/19(土) 19:08:19.70
>>7
豊満になったな
今まで相当無理してたんやな

32: 2017/08/19(土) 19:09:29.57
>>7
綺麗だね

99: 2017/08/19(土) 20:39:38.06
真央ちゃんは胸よりケツだろ
no title

103: 2017/08/19(土) 20:45:31.47
>>99
寝バックでねちっこく突きたい

106: 2017/08/19(土) 20:50:04.05
相変わらずどうしてこんなに下品な文章が書けるんだろう
ライターはなにも思わないのかな

107: 2017/08/19(土) 21:00:07.01
no title

112: 2017/08/19(土) 21:16:51.48
>>107
胸あるのになんで結婚しないの?

115: 2017/08/19(土) 21:20:37.64
>>107
すげええ!一度モミモミしたい

214: 2017/08/21(月) 06:48:56.12
>>107
これ姉じゃないの?

142: 2017/08/20(日) 01:51:56.09
no title


187: 2017/08/20(日) 14:38:01.79
>>142
これは素晴らしい!

202: 2017/08/21(月) 01:42:01.93
>>142
ほんとに実話だった
姉がでかいから妹も引退したらでかくなると言われてはいたが・・

154: 2017/08/20(日) 03:53:28.13
いいことを教えてやろう
女性ホルモンが分泌されると乳がでかくなる

156: 2017/08/20(日) 04:18:15.39
顔だけ見たら奈良の大仏

159: 2017/08/20(日) 04:30:43.84
観音様の乳みてどうすんだよ

165: 2017/08/20(日) 09:11:19.15
巨乳でも、顔が埴輪だから勃起しない

169: 2017/08/20(日) 09:38:16.89
>>165
埴輪てwそれを言うなら菩薩顔だろ、本人聞いたら激おこだぞ

166: 2017/08/20(日) 09:15:21.79
俺は全然アリなんだけどな
奥さんにして講師業で養ってもらいたい

171: 2017/08/20(日) 09:46:13.32
整った顔より興奮度は高い
かなりいけるぜ

173: 2017/08/20(日) 09:49:47.54
大人っぽく女らしくなった

189: 2017/08/20(日) 15:55:27.12
取りあえず姉ちゃんのを出せや

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503135790/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2017/08/21 16:06 ] 女子アスリートの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿