【画像】SKE48のおっぱい祭りキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!

1: 2016/08/23(火) 08:37:34.04
松村香織SKE48 ‏@kaotan_0117 14 秒14 秒前

本日は #美浜海遊祭2016 🏄✨
美浜=水着と、思うひともいるでしょう。今年はどんな素晴らしいものが見れるのか。それともコーナー自体が封印されてしまうのか。。。

写真は去年お世話になった素晴らしいπ😻

#竹内彩姫 #高寺沙菜
no title

no title

no title

no title

2: 2016/08/23(火) 08:40:29.35
おっぱい祭





3: 2016/08/23(火) 08:42:18.29
うおー!すげー(^_^;)
てかSKEにこんな可愛い子いたのか!

4: 2016/08/23(火) 08:45:30.00
>>1
no title

7: 2016/08/23(火) 09:01:45.90
さきぽんってもうちょっと大きいと思ってたけど、なーにゃと同じくらいのカップ数か

10: 2016/08/23(火) 09:08:54.40
>>7
絶賛成長中のJK2世代やぞ
写真は去年のお盆や
後はわかるな

11: 2016/08/23(火) 09:10:41.97
えごちゃんが見たい
見たい

12: 2016/08/23(火) 09:12:51.18
>>11
no title

13: 2016/08/23(火) 09:12:59.60
サンキューカッオ

15: 2016/08/23(火) 09:53:06.12
今年も始まるんだな!なぜかAKBやNMBがこういったことやらないんだよな

16: 2016/08/23(火) 10:10:43.27
>>15
本来夏フェスの枠を
主催者が単独コンにしてくれてるようなものだから
東京ならお台場フェスを単独でやるようなもの

17: 2016/08/23(火) 10:20:09.21
どこかで見たなと思ったら去年の水着か

18: 2016/08/23(火) 10:22:41.49
るかてぃんの水着はよ!はよ!

19: 2016/08/23(火) 10:26:30.76
シングルの特典映像にすればいいのに

20: 2016/08/23(火) 11:40:21.26
屋外コンサートを無料でやってくれるんだから 行くに決まってんだろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1471909054/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/08/23 21:02 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿