【画像】あびる優の“スライム巨乳”に称賛の声「水色のスライムが2匹乗っかっているのかと思ったよ」

1: 2016/08/23(火) 09:18:31.13
16日、タレントのあびる優が自身のインスタグラムに「朝トレ終了 さて、シャワーあびるさん」と、水色のブラトップを着て、床に横たわって撮った画像をアップ。
「痩せてるのに、胸だけはボリュームたっぷり」「水色のスライムが2匹乗っかっているのかと思ったよ」などと、朝からファンを大興奮させたようだ。

あびるは、昨年5月に第1子となる長女を出産したものの、7月1日には芸能活動再開を報告。
同月5日には、準レギュラーを務める番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、早くもスレンダーボディーを取り戻していることで話題となった。
今年に入ってからは、6月にトロピカル柄のビキニ姿を披露したり、先月、家族旅行をした際には、ビキニのパンツを穿いただけの状態で、
砂浜でうつ伏せになって寝そべるセクシーショットを披露するなど、ファンサービスに徹しているようだ。

「あびるは、プロ格闘家である夫・才賀紀左衛門の影響もあるのか、ただ体重を落とすだけではなく、筋肉質な体作りを心掛けているようで、
今月10日、自身のインスタグラムに、ブラトップとレギンスのトレーニングウェア姿で自撮りした写真をアップした際には、『腹筋とくびれが美しすぎる』
『出産後の方が、スタイル良くなったのでは?』などと男性ファンを虜に。さらに、ハードなトレーニングで汗を流す姿も頻繁にアップしているため、
『尊敬する』『一緒のジムに通いたい』などと、女性ファンも増えつつあるようです」(芸能関係者)

あびるといえば過去に、山下智久や元・KAT-TUNの田中聖との熱愛報道が流れてしまったため、ジャニーズファンを敵に回し、
さらにバラエティ番組では、場の空気を読めないトンチンカンな発言をすることも多く、同性からのウケは決して良くなかっただけに、
最近の同性からの人気ぶりは素直に喜ばしいことだろう。
しかし、今月14日に放送された『アッコにおまかせ!』では、自ら墓穴を掘る発言をしてしまったようだ。

「ちょうど、この日の放送当日の未明に、SMAPの解散決定が伝えられたということで、番組でもその話題が取り上げられていたのですが、
ジャニーズ事務所がマスコミに送ったFAXに関して、あびるが『私なんかは、このFAXを見たときに“さすがジャニーズ事務所さん”っていうか、
すごい丁寧なFAXだなと思って、逆に感動しましたけどね』と発言すると、スタジオ内は微妙な空気に。

視聴者からは『ジャニーズがしっかりしてれば、解散はなかったんじゃないの?』『そもそも、ジャニーズ事務所内の内紛が発端でしょ?』などと、批判の声が寄せられる事態に。
やがて、批判は、『あ、元カレがいる事務所だから、持ち上げてるの?』と、過去の熱愛報道を蒸し返すコメントへと変わり、
ジャニーズファンの怒りが再燃してしまっているようです」(同)

 あびるは昨年、インスタグラムに自身の豪邸をアップした際には、05年2月に放送された『カミングダウト』(日本テレビ系)で、
集団で万引きを繰り返して、店を閉店に追いこんだという話をしたことを蒸し返され、
「万引きした店に金返せ!」と批判の声が殺到していただけに、
ネット上では「昔は炎上キャラだっただけに、どこに地雷が落ちてるかわからないな」と揶揄されてしまっているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1183972/
2016.08.23 09:00 おたぽる

no title

no title

no title

7: 2016/08/23(火) 09:22:22.38
可愛くなってる

8: 2016/08/23(火) 09:26:51.81
出産してからが食いごろ





11: 2016/08/23(火) 09:31:12.70
和製ジェシカ・アルバになるかと期待したけどゴミのままで終わった印象。

12: 2016/08/23(火) 09:33:42.25
旦那の実家は超金持ちだから、あびるさんは超勝ち組
お前ら残念だったな

15: 2016/08/23(火) 09:36:43.86
>>12
あびるさんの実家も金持ち

38: 2016/08/23(火) 10:01:15.90
>>12
旦那って遊んで暮らせる奴なのか
あびるが売れない格闘家と結婚したからおかしいと思った

13: 2016/08/23(火) 09:35:35.55
尊敬する馬鹿いねえよ。
吉原が似合う。7万位で。

22: 2016/08/23(火) 09:45:26.90
>>13
7万も出せるかよ
大衆店のNo. 1レベル

14: 2016/08/23(火) 09:36:19.68
インスタ芸人になったのか

16: 2016/08/23(火) 09:37:15.53
スライム乳と聞いて柴田亜美のドラクエ4コマが浮かぶのは恐らく俺だけ

25: 2016/08/23(火) 09:51:10.74
スライム巨乳とかどこをどう見たらそう言う呼称が出て来る訳??
柴田理恵の方がでかいだろ

32: 2016/08/23(火) 09:57:54.49
スライム巨乳ってさ、垂れまくってだらしなくビローンとなってるヤツ?

35: 2016/08/23(火) 09:59:47.62
中に詰まっているのは段ボール

36: 2016/08/23(火) 09:59:55.74
スライムって巨乳に対するほめ言葉じゃないだろw
立ち上がったら垂れパンダってかw

37: 2016/08/23(火) 10:00:10.13
授乳中ならデカイにきまってる

49: 2016/08/23(火) 10:36:43.86
これのどこがスライムなんだ
バブルスライムでさえない

53: 2016/08/23(火) 11:07:33.31
どこがスライム乳だコラ

54: 2016/08/23(火) 11:09:52.97
巨乳ですらないな

57: 2016/08/23(火) 11:11:46.56
巨乳ではないけどスライム乳というのは確かだと思うよ

昔グラビアやってたとき動画ではプルンプルンしてたし

62: 2016/08/23(火) 11:19:29.98
>>57
昔とんねるずの番組で水着になったときやばかったな
揺れまくってた

59: 2016/08/23(火) 11:13:10.28
スライム巨乳ってブラないとタレてるんじゃないの?(´・ω・`)

66: 2016/08/23(火) 11:29:56.22
>>59
うん
セメント巨乳の方がいいよ(´・ω・`)

26: 2016/08/23(火) 09:51:37.60
この程度でおっぱいボインボインとは認めぬ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471911511/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/08/23 16:06 ] 女性タレントの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿