【画像】黒髪で童顔巨乳のグラドル・永井すみれ「撮影後にちょっと呪われました」

1: 2016/08/19(金) 21:33:19.77
グラビアアイドルの永井すみれさんがDVD『羞恥プレイ』の発売記念イベントを7日、
ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

4月に熱川で撮影した本作は「私がメーカーさんに『変態チックなシーンを撮ってみ
たい』とか『田舎に置いてきた父親の借金のカタに村の権力者に売り飛ばされてし
まう』など、ずっと妄想を話していたらDVDになりました」という永井さんの妄想が
いっぱい詰まった作品。

DVDの見どころについて「コートの下にV字型の水着を着ていて、命令されて脱い
でいくのが恥ずかしかったです。大浴場で胸を泡だけで隠したのも恥ずかしかった
です。お気に入りのシーンは和服姿で攻められているシーンで、羞恥な格好にさせ
られているところ」を挙げた。

「このDVDを撮った後に、ちょっと呪われました」と永井さん。「撮影の旅館にちょっ
と怖い雰囲気があり、お札とか貼っていなくて安心したら帰宅して金縛りにあいま
した。そして朝起きたら部屋の鏡が割れていたり、先月の誕生日の2日後に交通
事故に遭いました!頭蓋骨を骨折して、ちょっと入院していました。今もヒビが入っ
たままです」と災難が続いていることを語っていた。

<プロフィール>

永井すみれ(ながい すみれ)

生年月日:1995年7月13日
サイズ:T155 B86 W57 H85
血液型:O型
出身地:埼玉県

http://www.girlsnews.tv/dvd/276006
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 2016/08/19(金) 21:34:00.68
即ハボ

3: 2016/08/19(金) 21:34:02.01
こんなんソフマップちゃう





4: 2016/08/19(金) 21:34:03.99
土下座

8: 2016/08/19(金) 21:34:37.89
いい嫁さんになる

9: 2016/08/19(金) 21:34:48.88
腹が汚い

11: 2016/08/19(金) 21:35:16.99
具が見えそうだ ビキニの股間直した方がよさそう

12: 2016/08/19(金) 21:35:29.11
いける

14: 2016/08/19(金) 21:35:38.67
ノーチェン

17: 2016/08/19(金) 21:36:28.53
なんでおまんまんがもっこりしてるの?

18: 2016/08/19(金) 21:36:54.56
いいですねえ

20: 2016/08/19(金) 21:37:01.13
呪われた?

31: 2016/08/19(金) 21:43:14.77
>>20

‥ノロいは、ラスボスょ!。ラスボスまで、ガンバッ!♪。

(笑)

48: 2016/08/19(金) 21:49:27.60
>>31
ワロタwww
やるなぁ酒吹きさん。
ガンバの冒険だよね。

21: 2016/08/19(金) 21:37:34.35
悩むな…

22: 2016/08/19(金) 21:38:33.29
最近ソフマップタレントおかしいな

23: 2016/08/19(金) 21:39:45.00
普通に可愛い

24: 2016/08/19(金) 21:40:06.23
危ないだろ

25: 2016/08/19(金) 21:40:40.23
おまえらの好きなパターンじゃん

26: 2016/08/19(金) 21:40:59.09
画像二枚目だけイケる
あとは無理

28: 2016/08/19(金) 21:42:01.67
ほうれい線とシワに目が行く

30: 2016/08/19(金) 21:42:30.79
意外とまともで興醒め

32: 2016/08/19(金) 21:43:43.20
全部口閉じてるけど何かあるのか?

36: 2016/08/19(金) 21:45:56.83
ペロペロしたい

37: 2016/08/19(金) 21:46:03.45
腋まんこが凄くそそるわ。
永久脱毛してなければ、最高だわ。

39: 2016/08/19(金) 21:46:35.53
完全に守備範囲っすわww

46: 2016/08/19(金) 21:49:12.66
>>39

締まってイクゎ~ッ!!♪

41: 2016/08/19(金) 21:47:48.65
悪くないけど声優ヅラ

43: 2016/08/19(金) 21:48:41.91
ええやんけ、ええやんけ。

44: 2016/08/19(金) 21:48:52.57
あれ?
かわいい

49: 2016/08/19(金) 21:50:36.72
素晴らしい、、
目は弄ってなければ凄いな

50: 2016/08/19(金) 21:50:43.08
股間になんか入れてるだろこれ
ローターか?

54: 2016/08/19(金) 21:51:52.51
種付けしてえ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1471609999/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/08/22 07:50 ] グラドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿