【画像】1000年に一度の童顔巨乳・浅川梨奈、セクシー猫コスプレ披露!あまりの可愛さに「飼いたい」の声殺到!

1: 2016/08/19(金) 23:06:58.23
avex所属のアイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバーで“1000年に一度の童顔巨乳”とグラビアを解禁した途端、そのむっちりボディとロリフェイスで話題騒然となった浅川梨奈(なな)。
昨夜就寝前にTwitterにアップした画像が、セクシーで可愛すぎるとファンが歓喜している。

「またまた懐かしい写真?猫派ですにゃー」とコメントしてアップした2枚の画像は、純白のビキニに、猫耳、鈴付きの首輪も着けて、猫の手でポーズを取っている。
「生まれ変わるなら猫になりたいです。にゃーって言ってゴロゴロしてたまにグルグル甘えるだけで可愛い可愛いって構ってもらえて抱っこしてもらえるからです」と付け加えたコメントにも可愛さが溢れ、
堪らなくなったファンは「飼いたい。」「これはエロい可愛い」「ヲタ「うおおおおおお」」「なぁぽん可愛いよなぁぽん(//▽//)」「ちょっとうちの猫と代わってくれませんか?」「猫になりたい理由、かわいすぎ~っ☆」と飼い主熱望者が殺到している。

浅川はTwitterフォロワー数が4万3,000人を突破。
「これからもくだらないツイートにお付き合いください 笑」と感謝のコメントを寄せている。
また8/19発売「ヤングガンガン」では、夏恒例「浴衣美女図鑑」企画で兒玉遥、生駒里奈、堀未央奈、植村あかり等とともにグラビアを掲載。
「わーい!可愛い子達の中にうまく紛れこんでるぞー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))www」と健気な“ドルヲタ”ぶりも健在だ。
これからも目が離せない浅川梨奈に期待だ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_101543/

セクシー猫コスプレを披露した浅川梨奈 
no title

no title

“1000年に一度の童顔巨乳”SUPER☆GiRLS浅川梨奈
no title

no title

3: 2016/08/19(金) 23:08:26.87
か、かわええ…!!

5: 2016/08/19(金) 23:08:37.66
可愛いけど橋本環奈といい云年に一度の逸材はなんでみんな短足のチンチクリンなの?





115: 2016/08/20(土) 00:28:37.31
>>5
それはお前とお前の相手だろw
今どき、チンチクリンて、いくつだよ?

7: 2016/08/19(金) 23:08:48.23
いいと思う

9: 2016/08/19(金) 23:09:08.91
ちょいとお顔が大きいけどAKBグループよりはいい

10: 2016/08/19(金) 23:09:31.37
可愛い

11: 2016/08/19(金) 23:09:37.09
昔はじゅうぶんコスプレ扱いだったけど
今では

13: 2016/08/19(金) 23:09:50.76
ツイッター見ればわかるけどこの子たかみな信者の面倒臭い子だぞ

14: 2016/08/19(金) 23:10:10.34
かなりわかりやすく修正入れてるな
わかりやすいから評価できる

15: 2016/08/19(金) 23:10:20.36
実はそんなに巨乳ではなかったりする・・・

16: 2016/08/19(金) 23:10:23.83
1000年とか2000年とか謳い文句がチョンっぽくてキモい

17: 2016/08/19(金) 23:10:23.96
巨乳はいいけど顔はそんなでもないよな

18: 2016/08/19(金) 23:10:28.44
なんか最高にかわいいけどあざといかんじのネココス?はなんかダメ

19: 2016/08/19(金) 23:11:05.97
ふつうだろ

あほか

20: 2016/08/19(金) 23:11:22.08
3点

21: 2016/08/19(金) 23:11:36.12
顔は多少悪くても巨乳なら許そうと思って開いたのに

22: 2016/08/19(金) 23:11:59.59
え?別に普通じゃね?

23: 2016/08/19(金) 23:12:26.60
もう言ったもん勝ちだな
いたって普通やんけ

24: 2016/08/19(金) 23:13:13.87
なんかみんな不評だけどそんな悪い顔か?俺には可愛く見えるんだが。。。眼科行ったほうがいい?

26: 2016/08/19(金) 23:13:49.55
1000年とかもう言うな
1000年前の奴見たことないだろうが

27: 2016/08/19(金) 23:14:16.81
これはシコれない微妙だな

28: 2016/08/19(金) 23:14:31.94
静止画はかわいいよ

29: 2016/08/19(金) 23:14:32.16
ヤりたいと迫られればヤるが1000年に一度レベルではない

30: 2016/08/19(金) 23:15:05.97
やらせてくれるなら拒否はしないが

どんだけインフレしてんだよ

32: 2016/08/19(金) 23:15:45.67
あらかわいい

34: 2016/08/19(金) 23:17:33.30
普通すぎ

36: 2016/08/19(金) 23:18:05.23
これもうスパガ単体より活躍してるよね

49: 2016/08/19(金) 23:26:15.80
精々10年に1度

50: 2016/08/19(金) 23:26:43.41
no title

no title

no title

51: 2016/08/19(金) 23:28:12.90
童顔巨乳って毎年何人も新人が沸いてくる激戦区だろ
1年に20人はいるレベル

52: 2016/08/19(金) 23:29:23.12
こっちの方がいいわ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

70: 2016/08/19(金) 23:42:05.01
2枚目のくびれがいい感じ

>>52
素材はいいんだけど表情がイマイチだな

53: 2016/08/19(金) 23:29:56.00
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

96: 2016/08/20(土) 00:08:24.83
>>53
誰?この巨乳ちゃん
すげーな

33: 2016/08/19(金) 23:17:05.83
期待してみたら、普通にアリじゃねーか
つまらん。

やらせてください

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471615618/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/08/21 16:04 ] アイドルの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿