【画像】隠れ巨乳ランキング 1位上戸彩、2位石原さとみ、3位板野友美…

1: 2016/05/02(月) 07:44:23.46 _USER9
顔の美しさはもちろん、抜群のスタイルを持つ女性芸能人は多数存在します。ついついスタイルにも目が行きがちですよね。

そんなとき、「あれ…この人、意外と胸が大きい」と驚くことも少なくありません。

そこで今回は、「前からこんなに胸が大きかったけ?」と思う女性芸能人について探ってみました。

前からこんな胸大きかったっけ?と思う女性芸能人ランキング

1位 上戸彩
2位 石原さとみ
3位 板野友美

1位は「上戸彩」が選ばれました。元気でキュート、ヘルシーなイメージが強い上戸彩。小柄でほっそりとしたスレンダーな体型が印象的。どちらかというとセクシーではなく、少女のような体型を想像していた人が多数。
しかし、妊娠・出産を経てテレビに復帰したときに「あれ、胸が大きくなってる!」と感じた人が多数。

もともと大きかったのか、妊娠・出産がきっかけで大きくなったのかは分かりませんが、胸の大きさに驚いたという人が多く、1位に輝きました。

写真
no title


2位には「石原さとみ」。最近はめっきり色っぽくなり、小悪魔風の魅力を持つ石原さとみ。10代や20代前半の彼女には胸が大きいという印象はなかったものの、ここ数年はテレビドラマやバラエティ番組に登場した彼女を見て「胸が大きい」と感じた人が多いよう。

テレビドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)では、ゆるっとしたTシャツを着ていることが多かったにも関わらず、胸のふくらみに目がいくほど!推定D~Eカップだとか。胸が大きいことで、より彼女の色っぽさが強調されているようです。

写真
no title


3位は「板野友美」がランク・イン。AKB48時代はヘルシーな水着姿を披露していた板野友美。スラッとした細身のボディが印象的で、胸も小さめ。
しかし、卒業後いきなり胸が大きくなったとネットで話題に!成長に伴うものなのか、それとも豊胸なのか…様々な憶測が飛び交っています

写真
no title


このように、想像していた以上に胸が大きくて、「え、こんなに大きかった?」と驚く女性芸能人は少なくありません。

その他、鈴木奈々、ローラなどもランク・インしている4位~36位も要チェック!

みなさんは、どの女性芸能人の胸に憧れますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年4月5日~2016年4月7日

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2983/

ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/bl6kyi4yh-qE/





4: 2016/05/02(月) 07:45:25.69
3位がどうでもよすぎる

5: 2016/05/02(月) 07:45:30.45
巨乳
美乳
虚乳

139: 2016/05/02(月) 09:14:49.86
>>5
上手いな。

255: 2016/05/02(月) 13:50:47.78
>>5
評価!

266: 2016/05/02(月) 15:57:42.26
>>5
せやな

8: 2016/05/02(月) 07:47:09.99
上戸は昔から知る人ぞ知る隠れ巨乳だよ
石原は知らん
板野は寸胴のイメージ

189: 2016/05/02(月) 10:25:18.08
>>8
ぺたんこだったぞ

9: 2016/05/02(月) 07:47:15.36
3位に名前出るくらいならまだまだ安泰だな
整形してそうな芸能人とか直球なのに名前すら出なくなると本当に終了

11: 2016/05/02(月) 07:49:36.33
そもそも3位の整形サイボーグを入れる事じたい間違っている

15: 2016/05/02(月) 07:51:33.13
上戸彩はずっとおっぱいでかいキャラだろ

18: 2016/05/02(月) 07:54:00.20
上戸は元々巨乳で有名
石原はよくわからん
板野は元々虚乳で有名

20: 2016/05/02(月) 07:57:07.12
上戸彩だけずっとでかい

22: 2016/05/02(月) 07:57:31.17
上戸もZ-1の頃はでかくなかったろ

208: 2016/05/02(月) 10:54:40.85
>>22
中学せいにしてはでかかったけどな

24: 2016/05/02(月) 07:59:01.74
上戸彩のだらしないエロいボディは最高

26: 2016/05/02(月) 07:59:46.66
みんな揉まれて成長したんだろ
言わせんな恥ずかしい

28: 2016/05/02(月) 08:00:27.44
>>26
君は童貞かな?

27: 2016/05/02(月) 08:00:17.73
上戸は有名な隠れ巨乳


石原は昔水着になってるから公開してるが巨乳って程でもない


板野は…

29: 2016/05/02(月) 08:01:30.72
金八のときの上戸
さらし巻いて胸をかくそうとするけどでかすぎんよ
藤岡隊長に揉まれてたし

31: 2016/05/02(月) 08:03:02.65
>>29
あれで抜いたわ

30: 2016/05/02(月) 08:01:41.28
ドラマでは胸を目立たないブラを着けるのは定番化してるからな
ドラマ視聴は女が多いから
上戸彩はアイドル時代からMVじゃさりげなくオオッって唸る横父アングルがアルヨ

32: 2016/05/02(月) 08:03:05.05
昔から上戸彩と虎舞竜の奥さんの区別が付かないんだよな

37: 2016/05/02(月) 08:07:08.31
上戸は、ダウンタウンの浜田から胸ぺったんこと言われて、そんなことない結構ありますと自分で言ってたな。

242: 2016/05/02(月) 12:38:31.48
>>37
それさんまじゃなくて?

39: 2016/05/02(月) 08:07:45.26
上戸彩はドラマ流れ星で風俗嬢の役で半裸になってて乳でかかった、もずく

45: 2016/05/02(月) 08:14:45.13
上戸彩
uegajgoeo.jpg

石原さとみ
no title

板野友美
no title

no title

216: 2016/05/02(月) 11:01:20.81
>>45
石原さとみって水着仕事してたんだ

47: 2016/05/02(月) 08:15:37.49
石原さとみのマン汁をがぶ飲みしたい

243: 2016/05/02(月) 12:47:23.23
上戸はいつの間にか大きくなってたよね(´・ω・`)

no title

244: 2016/05/02(月) 13:10:33.58
あら、いいですね

253: 2016/05/02(月) 13:41:28.42
いやいや倉科カナが一位でしょ

256: 2016/05/02(月) 15:02:50.10
クソみたいな記事だな 上戸彩は巨乳で有名じゃん ともちんこは豊胸だけど

257: 2016/05/02(月) 15:03:27.18
揉まれてるから大きくなったに決まってんだろ

264: 2016/05/02(月) 15:55:04.32
上戸彩は昔の映像見ても大きかった
当時は注目してなかったけど

265: 2016/05/02(月) 15:57:35.38
上戸彩は金八先生の頃からじゃん

267: 2016/05/02(月) 15:59:01.34
今までで一番驚いたのは安達祐実
ドラマの走るシーンで盛大に揺れてるのを見てホントにびっくりしたよ

270: 2016/05/02(月) 16:06:29.31
豆乳と中華ナゲットをたくさん取れば巨乳化

271: 2016/05/02(月) 16:09:09.67
上戸彩は少し前の不倫のドラマでおっぱいユッサユッサしてたよ。
薄いロンTみたいなの着てたからすごい目立ってた

276: 2016/05/02(月) 16:23:22.80
上戸彩は金八のこのシーンから注目されてたし、
ここ数年に出てたドラマでは乳にしか注目されてなかったから
最早隠れでもなんでもない
no title

277: 2016/05/02(月) 16:25:38.34
でも実質1位は熊田曜子だよな

279: 2016/05/02(月) 16:38:41.24
上戸は 以前から、
石原はしらん、板野はどーでもいい。

292: 2016/05/02(月) 17:54:11.08
元フジの鼻の穴で売った女子穴

293: 2016/05/02(月) 17:56:10.06
3位の人は一瞬膨らんでたけど次見たときには萎んでたような記憶

296: 2016/05/02(月) 17:58:34.58
篠原涼子も知らぬ間に巨乳になってたな

297: 2016/05/02(月) 17:59:48.80
生身
生身
メカ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462142663/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/07/19 02:38 ] その他の胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿