【画像】女子アナの「バスト戦線」に異常アリ!隠れ巨乳はこの3人!

1: 2016/08/04(木) 11:19:51.70
正確な原稿読みと爽やかなルックス。女子アナが注目されるのはそれだけではない。
アイドルのように水着にならずとも、隠し切れない豊かな胸は全国の視聴者がチェックしているのだ。

メガネ姿とはち切れんばかりの胸は、もはや彼女の代名詞。
このテーマでテレビ東京の鷲見玲奈を挙げないわけにはいかないだろう。

「着衣であることはお構いなしなほど迫力ある胸は、88センチはあるだろうと推定されます。
SNSでは動画も披露。縦に横に、揺れ動く姿が拝めますよ」(芸能ライター)

秋田朝日放送から鳴り物入りでやってきた塩地美澄は、フリーとして上京したとたんに知られざる豊かなボディを惜しみなく披露。

「バストサイズを公表するなど、胸には自信があるようです。写真集では、一糸まとわず手で隠すだけの限界ショットにも挑戦。
フリーの女子アナは競争が激しいですが、胸を張って勝ち残ってほしいですね」(週刊誌記者)

NHK沖縄時代に視聴者の目を奪う胸で名を馳せたのは竹中知華だ。

「推定95センチの胸はパイナップルにたとえられ、女子アナ界では類を見ない大きさ。
NHK時代は『朝からあの胸は青少年の教育上よろしくない』などという苦情もあったとか。
水着写真集も出版し、さらなる活躍が期待される1人です」(前出・芸能ライター)

8月3日発売の「アサ芸シークレットVol.41」では、女優、女子アナ、タレント、
スポーツ選手などの知られざる大きな胸を徹底追求。隠し切れない双丘を目に焼き付けろ!

http://dailynewsonline.jp/article/1174447/
2016.08.04 09:59 アサ芸プラス

no title

2: 2016/08/04(木) 11:20:10.47
ふーん

3: 2016/08/04(木) 11:21:09.40
なんだこの画像はやんのかコラ





4: 2016/08/04(木) 11:23:11.95
フリーアナは芸能人枠だろ
女子アナは局所属だけに限定してくれ

5: 2016/08/04(木) 11:23:52.99
画像もなしに

6: 2016/08/04(木) 11:24:14.24
女子穴

7: 2016/08/04(木) 11:25:23.18
実話にしては堕ちきっていないなと思ったら、案の定。

8: 2016/08/04(木) 11:25:38.79
気持ち悪

チンコ自慢の男みたいなものだからね

9: 2016/08/04(木) 11:27:51.34
沖縄の女はただのデブだから。
あれだけ太ってれば 胸もある。てかただの贅肉。
二の腕とか肩とかお腹とか 上半身が 肉つきすぎ

カトパンみたいに 痩せてて 胸だけデカイのがいいんだよ

10: 2016/08/04(木) 11:28:17.65
もう胸の小さい女性は少なくなったんだよ
なぜ尻に着目しない?なぜ尻を愛そうとしない

12: 2016/08/04(木) 11:32:47.25
薄いわー
濃厚こってり実話で頼む

13: 2016/08/04(木) 11:34:35.31
大して可愛くもないし
ブラでどうとでも出来る
画像見たけど、は?って感じ。

20: 2016/08/04(木) 11:48:47.28
鷲見アナはカップ的にはそこまででも無さそうな気がする

21: 2016/08/04(木) 11:55:37.75
no title


加藤シルビアが一番だろ。

34: 2016/08/04(木) 12:14:34.96
>>21
シルビア最高!

22: 2016/08/04(木) 11:55:48.41
市川沙椰の圧勝

23: 2016/08/04(木) 11:56:33.55
期間限定でNHKの夜9時のニュースに出ているアナが結構けしからんw

25: 2016/08/04(木) 11:59:33.43
鷲見は口まわりのエロさがおっぱいを強調してるだけでバカ巨乳ってほどではないな

28: 2016/08/04(木) 12:01:36.55
毎週ウイニング競馬を録画している 尚競馬には一切興味がない
no title

31: 2016/08/04(木) 12:03:53.77
シルビアは加齢でしぼんだ
今は宇垣

32: 2016/08/04(木) 12:07:21.19
no title

35: 2016/08/04(木) 12:14:51.95
>>32
鑑定士ではないがこの人の胸には少し疑問点があるんだよなぁ…

36: 2016/08/04(木) 12:37:04.09
この前、「ひるなんです」でミトちゃんのブラチラを見たら、結構きた。

37: 2016/08/04(木) 12:42:22.09
おぱいといったら杉浦だろ

40: 2016/08/04(木) 13:24:18.85
巨乳でもアナウンサーになる前にもまれてペロペロされてるんだろ?

43: 2016/08/04(木) 13:34:14.14
no title

65: 2016/08/04(木) 15:01:03.05
>>43
女神かな

45: 2016/08/04(木) 13:41:06.76
この位でいいのよ

no title

no title

no title

46: 2016/08/04(木) 13:42:14.19
>>45
清楚で可愛い。誰?

52: 2016/08/04(木) 14:07:44.30
>>46
テレ朝の久冨慶子

60: 2016/08/04(木) 14:44:35.33
>>52
おかずのクッキングでの肌の露出が料理番組のそれとは思えない人ですね
声が良ければもっとブレイクしてそう

48: 2016/08/04(木) 14:00:54.15
no title

57: 2016/08/04(木) 14:28:52.94
>>48
ぴょん吉が引っ張ってんのか

49: 2016/08/04(木) 14:05:53.19
鷲見って仰向けになってる画像で詰め込みバレバレだったやん

54: 2016/08/04(木) 14:15:11.95
女子アナブームって完全に終わったよね
誰かわからんもん

55: 2016/08/04(木) 14:17:47.78
no title

no title

no title

no title

64: 2016/08/04(木) 14:57:23.78
>>55


四枚目は誰?

68: 2016/08/04(木) 15:06:24.95
>>64
亀井京子

71: 2016/08/04(木) 15:07:39.92
>>64
元テレ東の亀井アナ、元巨人の林の嫁

58: 2016/08/04(木) 14:29:53.48
千葉雅美と杉浦友紀と相内優香だろ

63: 2016/08/04(木) 14:54:53.61
>>58
相内が隠し切れてないのは腹だろ

59: 2016/08/04(木) 14:41:44.61
STVの熊谷明美だろ
凄いロケット乳だぞ

61: 2016/08/04(木) 14:51:07.40
>>59
朝の顔からラジオに移って、STV見なくなる(笑)

62: 2016/08/04(木) 14:51:48.13
ニットは着るだけでおっぱい盛れるから鵜呑みはできん

69: 2016/08/04(木) 15:06:56.25
>>62
それな

70: 2016/08/04(木) 15:07:31.82
ここまでマーサなし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470277191/

関連記事

【衝撃】元AV女優・蒼井そらの「現在の仕事」がなんかヤベええええええええええええええええ

【画像】二階堂ふみの「柔らかそうなデカパイ」でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像】石原さとみのおっぱい、巨乳なのに美乳すぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】佳子さまの最新ミニスカ画像きたああああああああああああああああああ

【画像】松井玲奈、珍しくオ●パイを強調する!!!!!

【お宝画像】木村沙織の超貴重な「水着姿」をご覧下さい

【画像】巨乳の女の子がブラジャーをしなかったらここまでエロい事にwwwwwwwww

【衝撃】人生初のフェラしてもらった結果wwwwwwwwww

[ 2016/08/04 21:30 ] 女子アナの胸 | CM(0)

コメント一覧

コメントの投稿