【画像】元モー娘。石川梨華のおっぱいが意外にデカいwwww

1: 2016/10/29(土) 19:38:49.28
シコだ...w

2: 2016/10/29(土) 19:39:28.05
無能

4: 2016/10/29(土) 19:40:36.92
はやく

12: 2016/10/29(土) 19:42:45.01
no title

[ 2016/10/31 21:02 ] アイドルの胸 | CM(0)

【画像】リア・ディゾンの最新おっぱいがエロすぎるwwww

1: 2016/10/31(月) 14:10:24.20
no title

2: 2016/10/31(月) 14:11:02.31
おっぱいちっちゃくなったな

[ 2016/10/31 16:06 ] グラドルの胸 | CM(0)

【画像】斉藤由貴のおっぱいが爆乳すぎるwwww

1: 2016/10/30(日) 14:12:41.51 0
no title

2: 2016/10/30(日) 14:13:54.85 0
男はスカパラの谷中敦

3: 2016/10/30(日) 14:14:15.44 0
マジかよ

[ 2016/10/31 12:02 ] 女優の胸 | CM(0)

【動画】美人の乳揺れ動画かGIF貼ってけ!!!

1: 2016/10/05(水) 00:18:38.955
PV観てたらムラムラしてきた
巨乳ね

15: 2016/10/05(水) 00:24:50.399
no title

18: 2016/10/05(水) 00:27:36.588
>>15
かなりいいですね
しかし短い!もっと!!もっとだ!!

[ 2016/10/31 08:02 ] アイドルの胸 | CM(0)

【画像】土屋太鳳ちゃんのツンと上を向いたロケットおっぱいのエロさは異常wwww

1: 2016/10/18(火) 15:31:04.89
素直にシコだ…w

no title

no title

no title

4: 2016/10/18(火) 15:31:39.61
たおは日本舞踊やってるからな

5: 2016/10/18(火) 15:31:40.54
不美人

[ 2016/10/30 21:02 ] 女優の胸 | CM(0)

【画像】こういう乳首の隠し方って最高にエロいよな!

1: 2016/10/19(水) 11:58:22.83
no title

4: 2016/10/19(水) 12:00:06.57
張りのあるおっぱい

[ 2016/10/30 16:06 ] その他の胸 | CM(0)

【画像】漫画家・高橋留美子のおっぱいがロケットすぎるwwww

1: 2016/10/23(日) 15:06:58.13
no title

ぐうしこ

2: 2016/10/23(日) 15:07:22.52
絵じゃん

[ 2016/10/30 12:02 ] その他の胸 | CM(0)

【画像】 プ リ キ ュ ア 主 人 公 の お っ ぱ い !!!!

1: 2016/10/23(日) 06:07:25.27
微妙・・・
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 2016/10/23(日) 06:08:07.47
アコちゃんは?

[ 2016/10/30 08:02 ] その他の胸 | CM(0)

【画像】この韓国人が凄まじいエロ美しさ!170センチ細身巨乳!

1: 2016/10/27(木) 16:37:36.79 0
no title

no title

no title


やばい

2: 2016/10/27(木) 16:38:34.79 0
韓国人の整形顔みんな同じ

[ 2016/10/29 21:02 ] その他の胸 | CM(0)

【おっぱい画像】大川藍「焼肉を食べていたら、18~19歳でボンッて一気に胸が膨らみました」

1: 2016/10/29(土) 12:45:50.95
女性ファッション誌『JJ』の専属モデルで、“触りたくなるカラダNo.1”としてグラビアでも活躍する大川藍(おおかわあい・23)が、2nd写真集『iamai』を発売した。
6年半ぶりの写真集は全編ハワイ・マウイ島で撮り下ろし。
体を浮き輪で隠して水着を着ていないように見える表紙、ビーチでの健康的なノーブラ、水に濡れた艶やかな肌など、これまで見せることのなかったセクシーな"大川藍"がたっぷりで反響を呼んでいる。
「攻めた」と胸を張る写真集についてはもちろん、美バストの秘訣、大好きなお酒についてなど、モデルプレスは大川本人に話を聞いた。

― 今回は6年半ぶり、2冊目の写真集ですが、どのような気持ちで撮影に臨みましたか?

大川:前回が15、16歳の写真を使った写真集で、今とはもう内面も外見も全然違う。それこそおっぱいもなかったですし(笑)。今回、23歳の大人になって、さらにグラビアの経験を積んできた上での写真集だったので、やっぱりそれなりの攻めはしたいなと思っていました。

◆「おっぱいになれ~」“触りたくなる”美バストができるまで

― ………なぜ焼肉なんですか!?(笑)

大川:私ほんまに昔は色気がなくて…。なぜかって、それはほんまにおっぱいがなかったから(苦笑い)。ほんまにぺっちゃんこだったんですけど、焼肉を食べ続けたんです。高校の頃からめっちゃ焼肉を食べていて、しかも「この肉を食べたら胸につく」って思い込みながら(笑)。「おっぱいになれ~おっぱいになれ~」って焼肉を食べていたら、ほんまにおっぱいになって!たぶん私は遅めだと思うんですけど、18~19歳で、ボンッて一気に胸が膨らみました。

― 女子必見の情報ですね。

大川:そう!(笑)よく女子って「これを食べたら太りそう…」とか思いながら食べるじゃないですか? だから太ると思うんです!私は焼肉を食べながら一回も太ると思ったことないですし、むしろおっぱいになると思っていました。筋トレもそうじゃないですか? 「ここの筋肉を使っている」と思い込んだ方が筋肉がつく。きっとそれと一緒で、思い込みは大事です。

― ではその美バストを綺麗に保つためにしているケアはありますか?

大川:私は24時間、年がら年中、起きている時も寝る時もブラをつけています。外すのはお風呂に入る時だけですね。あとはこれも「垂れないように!」って思い込むことです。私たぶんアホなんで、脳もアホやから、思い込ませればそれに反応するんです(笑)。

■大川藍(おおかわ・あい)プロフィール
生年月日:1993年7月17日/出身地:兵庫県尼崎市出身/身長:164cm
趣味:時間をHappyに過ごすこと、人を笑わせること、オシャレすること
特技:バスケットボール、人を楽しませる事、笑うこと、爆笑すること
インスタ: @okawa.ai /Twitter: @lespros_ai

フジテレビの番組から生まれたアイドルグループ「アイドリング?!」の20号として活動した(15年10月に卒業)。
2012年より女性ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルとして活躍。
「TOKYO GIRLS COLLECTION」「GirlsAward」「神戸コレクション」「関西コレクション」等、数々のショーにも出演する。
(抜粋)

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1628692/

大川藍、写真集「iamai」
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

大川藍
no title

[ 2016/10/29 16:06 ] アイドルの胸 | CM(0)